06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.04.27 *Tue*

今日のベストショット!!

こんばんわ~^^
今日も、良い子のちびぴよちゃんです~♪
夜は、まとめて寝てくれるので助かります!!
さてさて、学校終わって帰って来たぴよ姉ちゃんですが~
寝ている、ちびぴよちゃんお構いなしに抱っこしてくれます
かわいがってくれるのは、とってもありがたいのだけれども・・・
ちびぴよちゃん、いじくりまわされてます~
でも~ な~んか静かだな~って思ってみてみたら~
なんともま~ 仲良く7歳差の姉妹でねんねしてました^^
仲良し
写真では、わかりづらいですがちゃ~んと腕枕してるんですよ~
見てるだけで、こっちがほっこり幸せになっちゃいました^^

そうそう、ぴよ兄ちゃん夜に38度の発熱です><
2日位前から、咳出始めたのでちょっと心配してたのですが・・・
やっぱり>< 熱でちゃいました。
明日、パパに小児科に連れて行ってもらいます。
ぴよ兄ちゃんには、かわいそうだけれど><
新生児ちゃんに、風邪が移ったら大変なので・・・
子供部屋でおとなしくしてもらいます;;

そうそう、それから明日は10時に市の保健婦さんの新生児訪問があります!!
一応、母乳でがんばってるので体重測定してもらって増えてればいいのだけど・・・
ちょっとどきどきです><
ぴよ兄ちゃんの風邪が、早く治りますように><
スポンサーサイト

COMMENT

ブログに報告ありがとう~
無事出産おめでとう♪
母子共に無事で何より(^^)
6年ぶりの新生児ちゃん、可愛いよねぇ。
それにぴよちゃん、面倒見がいいでしょうね!

ぴよちゃん、小学校は楽しんでるかな?
MAKOはかなり楽しんでます♪

また来ますね~
2010/04/28(Wed) 09:33 | masako #VhOui9a6 [Edit
ぴよちゃんと一緒のお昼寝姿・・激萌え(*´ェ`*)ポッww
こういうシーンをみると兄弟を産んであげられて
よかった~って思いますね♪
そして、ぴよ君・・風邪大丈夫かな?
早くよくなるといいね><
新生児訪問でちびぴよちゃんの体重が増えていると
いいですね('-'*)
2010/04/29(Thu) 09:54 | たまネコ #- [Edit
おめでとうございます
無事にご出産されたんですね。
おめでとうございます。

新しい命が生まれるってことはホント
感動ですね。離婚して離れ離れに
なっちゃいましたが子供の出産の
時にはホント感動しましたもん。

しばらく大変ですががんばって下さいね。
成長を楽しみにしていますよ~。

ぴよさん、お忙しいのに教えてくれて
どうもありがとう。こちらもリンクさせて
頂きましたよ。これからもどうぞよろしく
お願いします。
2010/04/29(Thu) 22:23 | まき #L1x6umnE [Edit
おはようです~^^
お祝いコメントありがとうです!!

おかげさまで、バタバタしてますが
やっぱり新生児ちゃんかわいいです^^
年数があいてる分余計にかわいいかな~
は~い、しっかりお姉ちゃんしてくれてます!
頼もしい限りです^^

学校も、入学式はバタバタだったけど。
おかげさまで毎日楽しく行ってます~
2010/05/02(Sun) 06:36 | ぴよママ→masakoさん #- [Edit
コメントありがとう^^

うふふ、親ばかですが私もかなり
萌えってきてます~~!!
ほ~んと、こういうシーンみると
兄弟生んでよかった~ってほんとに
思うよね^^

おかげさまで、ぴよ兄ちゃんの熱もすぐに
下がり、咳は少しあるものの元気です!!
ちびぴよちゃんの体重は、1日平均20gの
増えだそうで、もう少し増えていいそうです。
2010/05/02(Sun) 06:39 | ぴよママ→たまネコちゃん #- [Edit
お祝いコメントありがとうございます!!

本当ですね^^ 今回3回目の出産となりましたが
出産は、1回1回やはり違うもので。
3回目でも、本当に生まれた瞬間涙してしまい
ました! この感動をくれたちびぴよちゃんに
感謝です!

ありがとうございます^^ がんばりすぎないよう
にがんばります!!

リンクしていただいてありがとうございます^^
こちらでも、早速リンクさせてもらいますね!
2010/05/02(Sun) 06:42 | ぴよママ→まきさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
