06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2009.11.18 *Wed*

星空散歩の後は秋色散歩!

さて、↓の記事では星空散歩を満喫してきました~^^
そして、満天の星空を満喫した朝は朝陽の見える温泉に入って
帰ろうという事になり!! 朝4時半に星空スポットを出発して
中央道へ乗って、朝陽の見れる温泉へ移動する事に!!
ところが、ぴよパパも私も流石に睡魔には勝てず><
中央乗ってすぐの、双葉SAにてしばし仮眠する事に~~
仮眠をして、起きてびっくり~~ 外は既に明るくてお日様も上がってる~!
あれれ~ 朝陽を見ながら温泉に入る予定がとっくに日が昇ってるよ~W
時計を見ると、9時半過ぎでした~ ぐっすりと仮眠とっちゃいました~
ぴよたちは、もちろんまだ寝てます~ o( _ _ )o...zzzzzZZ
で、車から降りるとなんとも気持ちの良い秋晴れ!!
雲ひとつありません~~ ぴよパパとこんなにお天気でこのまま帰ったらもったいない~
って話になって、既に山梨県内に居るんだし行きの渋滞にははまらな~いってことで!
「昇仙峡」へレッツゴ~!!そうと決まったらぴよたちも起こして~
双葉SAでゆっくりめの朝ごはん~
で、車を走らせ1時間もしないで昇仙峡入り口へ到着~~
ほんとは、上の方まで車で行くつもりだったのだけど。
やっぱり、お出かけ日和で現地は混んでました;;
入り口に車を置いて、5キロくらいのコースをゆっくりお散歩することに~
お散歩して大正解でした~^^ 沢山の秋色に出会えて心も体もリフレッシュ^^
子供たちも~ とっても楽しそうでした!!
紅葉1
紅葉がと~~~ても綺麗でした!! 
昇仙峡をバックにした写真は、迫力満点です^^
本当に、色とりどりの素敵な秋がた~~~くさんありました!
紅葉2
とっても、久しぶりの遠出はすご~~~く充実したお出かけでした^^
帰りは、美味しいほうとうを食べて。朝入るはずだった温泉の夜景バージョンへゆっくり入って
心も体も満タンに^^ リフレッシュして帰って来ました~!!
帰りは、渋滞をずらしたつもりがまだまだ25キロの渋滞中でした><
でもでも、そんなのなんのその!! とってもとっても素敵なお散歩となりました!!
スポンサーサイト

COMMENT

夜景バージョンの温泉・・・いいなぁ~w
去年、島根の温泉に入ったっきり温泉に行ってない><
ぷぅたが小さくて遠出が無理というのが原因ですけどw
でも、最近こう寒いと温かい温泉にゆっくり浸かりたいなぁ♪
そうそう・・・
ブログで重大発表しておきましたよ!w
('-'*)ウフフフ
2009/11/19(Thu) 12:05 | たまネコ #- [Edit
星空、いいな~~
ここ数週間で流星群が見れたようですよね。
流星群は見れなかったけど、星がすごくきれいに見えてました☆
なんか、癒されますよね~
温泉でリフレッシュ!
うらやましい~
紅葉狩りもいいですよね。

インフルの予防接種も終わったし、安心ですね!
2009/11/25(Wed) 10:32 | masako #VhOui9a6 [Edit
お返事遅くなってごめんね~><
私も、パパに連れて行かれるまで全然
しらなくて、超感激だったよ~^^
この前、行ったちょっと後にブランチで
紹介されてたよ~!!
温泉は、やっぱりちびちゃんがいると
なかなかいけないものね;;
私も、出産前にいけるところは行きたいな~
なんて思ってます!! 

重大発表みました~ まだコメントしてなくて
ごめんね~>< もしかしてって思ったけど
やっぱりお仲間さんだったのね!!
と~~ても嬉しいよ!本当おめでとう^^
2009/12/07(Mon) 02:04 | ぴよママ→たまネコさん #- [Edit
お返事遅くなりました><

星空綺麗でしたよ~!
流星群、寒かったけど足を伸ばした甲斐が
ありました!何気にパパがはまってる感じでw
やっぱり、寒いけど冬は空気が澄んでいる分
星が綺麗ですよね!12月はふたご座流星群が
みられるそうですよ^^

温泉もほんと、リフレッシュできました~!
それから、まさかの紅葉狩り!
これは本当嬉しかったですよ^^
本当、なんとか予防接種できてよかったです!
2009/12/07(Mon) 02:07 | ぴよママ→masakoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
