10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.09.10 *Thu*

ご報告!!

皆様、大変ご無沙汰しております。
なかなか更新できずに、コメントのお返事も出来ずに
放置したままで本当にすいません><
実は、ここのところず~~~っと体調がいまいちだったのです;;
その理由は続きからどうぞ(左のblogパーツで気づいた方もいるかな)
実はですね、ず~~~とだるくてとにかく眠くて><
夜、起きていられなくて・・・・ blog更新やコメントのお返事は
基本、夜11時過ぎとかからスタートするので・・・・
もう10時まで、起きているのがやっとで><
とにかく眠かったんです・・・ なんとなく胃がもたれる感じもあって。

実はですね・・・・ 今更ながらびっくりなのですが6年ぶりに小さな命を
授かりまして^^ ”母子手帳”が3冊になりました~!!
母子手帳[1]
予想外の出来事に、最初は驚き戸惑いましたが・・・
今は、とっても幸せな時間を感じています!!
6年ぶり、今回は30代での出産ということもあり・・・・
体重もかなり倍増しておりまして><
色々と心配なこともありますが、正真正銘これが最後の妊婦ライフ!!
楽しみたいと思います^^ 今日は、取り急ぎご報告まで~
また、ゆっくり妊婦検診の様子や超音波写真の紹介をしたいと思います~
そんなわけで、これからも亀更新&亀レスになると思いますが><
どうぞ、よろしくお願いします~

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(Fri) 00:16 | # [Edit
はぁああわわぁあわ!!!!

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


2009/09/11(Fri) 02:30 | アレンジャー #rIECbtzM [Edit
うれしいご報告ありがとうございます
ぴよくん&ぴよちゃんが支えてくれることでしょうねv-22
どうぞゆっくり…お過ごしくださぃねe-278
幸せのおすそわけ・・・ありがとうございます。
2009/09/11(Fri) 10:32 | 雪国もやし #/K0PA3HI [Edit
おめでとう!!
おひさ~ 久しぶりにHPみたらこの報告♪
すごく素敵。 うらやましい~

体調(重?)管理がんばってね!!
2009/09/12(Sat) 06:17 | #- [Edit
わぁ~おめでとう♪
お兄ちゃん&お姉ちゃんが可愛がってお世話してくれますよ!

無理せず、楽しんで妊婦してくださいね☆
2009/09/13(Sun) 06:02 | masako #- [Edit
にぃにもピヨ姫も良いおにいちゃん、お姉ちゃんに
なりそうだね~。
 特に姫はいろいろお手伝いしてくれそうだね(笑)

仕事との両立はいろいろ大変だと思うけど
大切な体だからね。
 無理せずにね~♪
2009/09/14(Mon) 23:04 | 桜小町 #QvfgIWC6 [Edit
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ぴよママさん、妊娠おめでと~~>w<♪
ぴよちゃんもお姉ちゃんになるんですね~(^^)
産まれたらぴよくんとぴよちゃんがいっぱい
お世話を頑張ってくれそうですね(^^)v
これからどんどん寒くなっていくので身体を
冷やさないように気をつけてくださいね(*^-^*)
2009/09/25(Fri) 05:50 | たまネコ #- [Edit
●沢尻工リ力 業界騒然のA V疑 惑・露 天風 呂盗 察【動 画あり】
●沢尻工リ力 業界騒然のA V疑 惑・露 天風 呂盗 察【動 画あり】


「別に」発言後、仕事が激減したからかA V疑 惑があった沢尻。
発売を待ち望んでた中、急遽、発売中止になり、お 蔵 入りされたかと思っていたが、やっぱり裏 流 通してしまった。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/

また露 天風 呂盗 察も裏 流 通しており、週刊誌などでも取り上げられ、かなりの高額で取引されているとか。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
