08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2009.07.24 *Fri*

TDS&九州旅行~ダイジェスト~

こんばんわ~
大変ご無沙汰してます!
実は、7/18から7/26までのパパの夏休みに
九州へ帰省していました~!!
↓にも書きましたが、1週間も仕事休めるわけもなくて
行くのあきらめてたのですが・・・3連休に2日休暇をつけて前半だけ
参加してきました~ 22日の夜の飛行機で一人戻ってきました><
ぴよちゃんに、大号泣されぴよちゃんにつられてぴよくんまでにも泣かれ><
バイバイがこっちが悲しかったです;;
それから、7/18はもともと私の会社のイベントでTDSへ行く事になってました~
なので、TDSへ行ったその足でそのまま車で一路九州を目指しました!!
まずは、ダイジェスト版の写真をご覧下さい~^^
TDS.jpg
TDS1
TDSと~~~ても楽しかったです!!

夏休み1
夏休み2
九州バケーションもとっても楽しかったです~!!
今回は、ダイジェスト版です~ またゆっくり「TDS&九州旅行記」はアップの予定です!!
コメントのお返事、ご訪問少し遅れていますが><
必ず伺います^^ では今日はこの辺で~

そうそう、ニュースで九州の大雨の情報をやっていたのですが・・・
なんと子供たちの居る、パパの実家がドンピシャで河川の氾濫危険区域で
避難勧告が出ておりました>< 心配になり携帯に電話したものの出なくて><
実家の家電へ、義母が出てパパと子供たちはぐっすり寝てるわよ~とのことw
義母と義父は、雨が心配だから寝室でニュース見てると言ってました!!
なんともま~ マイペースな一家でした^^ 雨が早くやみますように><
スポンサーサイト

COMMENT

TDSも九州も楽しそうですね♪
ただ、途中で帰るのは残念だったけれど~
働くママのつらいところですよね…

TDSの夜景の写真とか素敵です。本当TDSは絵になる風景がたくさんだけれど、私ではこうはとれないだろうなー 何か行きたくなってしまいました。
また、旅行記楽しみにしてますね♪
2009/07/31(Fri) 06:53 | ほず #- [Edit
ワーキングママさんはこういう時泣かれると辛いですね><
でも、それだけ愛されてる証拠ですね(*^_^*)
それにしても週末の集中豪雨は本当にすごかったですよね@@;
実家方面が無事で何よりです(*'▽'*)
2009/08/01(Sat) 09:10 | たまネコ #- [Edit
お返事遅くなりました><

ほんと、TDSも九州もとっても楽しかった
ですよ~^^
途中で先に帰ってくるのは、後ろ髪引かれて
しまいまいたが>< 映画祭り満喫しましたw

ほんと~ TDSって絵になる景色が沢山
ですよね~~^^
これは、私の腕ではなくてカメラの腕ですよ~w
でも、ありがとうです!!
2009/08/25(Tue) 00:49 | ぴよママ→ほずさんへ #- [Edit
お返事遅くなりました><
ほんと、このときばかりは一瞬
専業主婦だったらな~;;って
思ってしまいました><

は~ 別れ際泣くくせに家では全く
言う事聞きませんw

ほんと、豪雨の被害にあわなくて
良かったです!!
2009/08/25(Tue) 00:50 | ぴよママ→たまネコさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
