06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.05.08 *Fri*

rainbow

ここずっと、雨続きでいやですね><
それに肌寒いし~ 洗濯物も乾かず・・・

今日も、変なお天気で通勤時に雷が鳴っていて
苦手な私としては、超びっくりでした><
1日中降ったりやんだり、お天気雨みたいだったり・・・
でもでも、帰りにこんな素敵な風景に出会えました~!!
虹[1]

そう、それはなんとも素敵な虹なんです~^^
仕事終わって、5時過ぎに会社を出てふと空を見たら虹~
もう、超テンションあがりまくりで仕事の疲れ一気に飛びました(笑)
残念な事に、携帯しか持っておらず携帯で撮影しました~
この虹、すごく大きくて完全なアーチ型だったのですが大きすぎて・・・
携帯におさまらず>< これでも半分なのです~

虹なんて、何年ぶりにみたかな~って感じです!!
あまりに嬉しくて、母やママ友にメールしたのですが。
どうやら、日野市ではほとんどみえなかったようです><

皆様は、見れたかな?

COMMENT

お母様、退院出来て良かったですね>w<
色々と毎日が大変だったと思います。
きっとこの綺麗な虹は頑張ったぴよママさんへの
ご褒美なのかも^^
2009/05/12(Tue) 12:37 | たまネコ #- [Edit
綺麗な虹ですね!
虹の写真を撮ってみたいとは思いつつもなかなかチャンスに巡り合えないです><
先週の金曜日にすごく大きな虹が私の家の近くにかかっていたらしいのですが、その日もタイミングを見逃し・・・
いい写真ありがとうございました^^
応援ポチッ
2009/05/12(Tue) 22:20 | Londoness #- [Edit
こんばんわ~
退院のお祝いコメントありがとう!
本当になんとかここまでこれました^^

うんうん、虹はきっとご褒美だね~
本当に、虹を発見して嬉しかったもの^^
2009/05/14(Thu) 00:34 | ぴよママ→たまネコさん #- [Edit
Londonessさん、こんばんわ~
コメントありがとうございます^^

私も、ほんとに何年ぶりに見たのかな~って
感じです~ 私も、虹を撮りたいと思っても
なかなか出会えず>< 今回出会えたと思ったら
携帯しか持っていなくて;;
なんとか撮れた虹だったのです^^

実はこれね、あの金曜日の大きな虹なんです~
携帯では、全体が入りきらず><
これが、めいっぱいでした~
また、良かったら遊びに来てくださいね!!
2009/05/14(Thu) 00:36 | ぴよママ→ Londoness さん #- [Edit
虹、こっちでも見れたんだって!
しかも2重のアーチ。
保育園に行ってすぐにMAKOが教えてくれました。
その場にいたお友達ママが教えてくれ
みんなで庭に出て「虹」という歌を大合唱したんだって。
母はニュースで見ましたよぉ。。。
2009/05/15(Fri) 08:17 | masako #- [Edit
こんばんわ~
お返事遅くなりました><

今回の虹は都内の方がよく見えたみたい
ですよ~^^ ぴよちゃんもホールから
みんなで虹見えた~って言ってました!!
二重アーチはすごいな~~
虹って嬉しいですよね^^
2009/05/21(Thu) 01:36 | ぴよママ→masakoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
