06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2009.01.08 *Thu*

今日から3学期スタート!

ぴよくん、今日から3学期のスタートです~!!
といっても、私が1/6が仕事初めてだったので学童&保育園は既にスタート~
そう・・・ 仕事初めと同時に今週いっぱいは学童お弁当です~><
なんでなんでしょうね~ お正月休み明けって仕事に行くの憂鬱じゃないですか?
もちろん、GWや夏季連休の後も憂鬱なのですが・・・お正月の後は特別憂鬱な気が・・・
でも、ぴよくんも3学期が終わったらなんと2年生です~
ついこの間、入学式をしたような気がします~
それも、入学式翌日から大泣きのぴよくんに私まで悲しくなりました><
そんな、ぴよくんが今では1人でも元気に学校へ向います!!
もちろん、雨だって減っちゃです^^
頼もしくなったな~って我が子ながらほめたい気分です~
そうそう、いっつもぴよくんのお世話をやくぴよちゃんもとうとう年長さんになります~
なんせ「にぃに~宿題やった?時間割は?」ってママ顔負けのこと言ってますw
挙句の果てに「にぃに~ ぴよちゃんが時間割しといたからね~」ってこともあり(^-^;
頼もしい、妹殿ですよ~ 年長さんでのお世話ぶりが楽しみですね~!!
そうそう、明日の朝は雪かもしれないって・・・・
子供たちにとっては嬉しい雪ですが・・・ う~~ん仕事じゃなければ降ってもいいけれど!
皆さんも、風邪など引かないように暖かくしてくだしね~!!
スポンサーサイト

COMMENT

可愛い↓^^
もしかしてDaysのぴよさん?^^
足跡からきました 私です
お仕事やら新学期準備お忙しそうね
まだまだお小さいし
でも可愛いさかりだから羨ましいです
娘(大学)の小学生時代思い出します^^
寒くなってきたので体調壊さずにマイペースでね
あっ あちらとこちらリンクさせて下さいね

2009/01/10(Sat) 23:41 | 風鈴 #drF/yX6o [Edit
NoTitle
私もやっとお弁当作りから解放されました~
年末年始のんびりし過ぎたっ。
久々の仕事にかなりのお疲れモードです・・・

ぴよちゃんもですか~
MAKOと同じ(笑)
「にぃに~宿題やった?」ってね。
うちも4月から年長さん。
楽しみですよね☆
2009/01/12(Mon) 00:17 | masako #- [Edit
こんばんわ~
風鈴さん、どうもです^^
足跡から、こちらへ来ていただいて
ありがとうございます!!

はい^^ ぴよ=ぴよママです~
どうぞ、よろしくお願いします~

風鈴さん、そんな大きなお嬢様がいらっしゃるなんて
びっくりです~~!!
リンクありがとうございます^^
私も、こっちとあちらにリンク貼らせていただきます!
2009/01/12(Mon) 00:54 | ぴよママ→風鈴さん #- [Edit
同じく~w
こんばんわ~
私も~ やっとお弁当作りから解放されます!!

ほ~~んと、年末年始かなりのんびりしちゃったので。
まだまだ、仕事のペースがつかめなくてww
お互い、がんばりましょうね^^

うふふ! やっぱり、makoちゃんもお世話やいてるん
ですか~? やっぱり、お兄ちゃんっていうのはおっとり
しちゃうから妹ちゃんは、しっかり ちゃっかりするんですかね?
ほんと、年長さん楽しみですよね!!

2009/01/12(Mon) 00:56 | ぴよママ→masakoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
