06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.08.26 *Sat*

お買い物~

今日は、みんなでお買い物に行ってきました!!
近くの、ROOMS
改装閉店セールということで、オール半額以下
これは、買う買わない別にして行くしかないっしょw
ってことで、お昼前から行って見ました!!
ほんと、改装弊店セールってだけあって
めっさ安かったですそして、売りつくされていた!
ぴよたちも、お店大好きだから。大騒ぎでしたよw
そして・・・キッズルーム風のディスプレイのところで。
和んで遊んでましたよ
私も、久々に買い物の血が騒ぎました(笑)

なんだかんだ、迷いながら結構小物買いましたよ~。
分別のゴミ箱がすっごいやすくて。
家にあるのも大分汚れてたから、リニューアル~
そうそう、ル・クレーゼシリーズも30%オフだったのです!
今回は、我慢しましたが
カーペットもお安くて!お買い上げ~
そして、今日の私の一押しはコレです!
omotyabako.jpg
これね、見ての通りおもちゃ箱それも、かわいいお顔つき
そこのあなた!! これいくらだと思う?? なんとね なんとですよ
1個600円ですよ!こんなにかわいくて。
うちの、ぴよたち遊んだら遊びっぱなしで御片づけしてくれません
ま~、私も片付けベタので、なんともいえないのですが
せめて、自分の遊んだものだけでもと!!
ちゃんと、自分のおもちゃ箱を認識して自分のおもちゃを片付けて
くれるかな~~?と思いながら
後ね、おもちゃが多すぎて 今回、このおもちゃ箱
の量まですこ~しづつおもちゃを減らそうという目論見です!
さ~て、ママの思うように行くかしら??

お買い物の後は、スシローでお腹いっぱい食べてきました
偶然、ぴよちゃんの担任の先生とお会いして大喜びのぴよちゃんでした!!
そして、ぴよパパは5時から夜勤のお仕事だったので
みんなで車で会社までお見送りしてきました
帰ってきて、夜ご飯を食べた後は。少しだけ残っていた花火を
今日は、家の窓際に座ってまったり楽しみました
こんなに綺麗な花火が撮れました
putihanabi.jpg

花火綺麗に撮れたね~って思ってくれたら、ポチッと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

にほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング子供服・子育てブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

お買物、いいですね~
それに安いときてる!!
そのおもちゃ箱、とっても可愛い~~
本当にどんどん増えるおもちゃ達・・・
どうにかなりませんかねぇ?

うちも今日、花火しましたよ。
保育園のMOTOのクラスで。
雨が降る中やったけど子供達はおかまいなし!
楽しんできました☆
2006/08/27(Sun) 02:29 | masako #- [Edit
おもちゃ箱、超かわいいですね!
うちもそろそろおもちゃが増えてきたので
ほしいなって思ってたところです。
今は小さな100均のかごにいれてます^w^;
いいな~私も買いに行きたいぐらいw

花火ってきれいに撮るの難しいのに
とてもきれいに撮れましたね!

ってことでぽちっと押しておきました^w^
2006/08/27(Sun) 08:11 | ゆーきち★ #- [Edit
玩具箱!
お顔つきで可愛い玩具箱ですね!
うちにもこんなの欲しい・・・
これだったら片付けてくれるかな。
いつもあちこちに玩具が散乱しとりますil|li O几 il|li
一個600円は安い!!
絶対買いですよね(´▽`)♪
いいお買い物が出来て良かったね~^^
2006/08/27(Sun) 10:50 | ののっち #xGgtEgIQ [Edit
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
masakoさんe-420
ほんと、久々にいい買い物ができたわ~!
そして、安いv-411 これがポイント!
ほんと、増えるんですよね~e-263
やっぱり、気づかれないように少しずつ古いものから
間引きするしかないですかね~?
後は、この箱に入るだけって決めて。
本人達に、いるものと出していいものと
わけてもらうしかないですかね?

ゆーきち★さんe-420
この、おもちゃ箱 一目ぼれでした~!
実は、うちも大きなかごにごっそり入れて
たんですが。色違いでかごを買って。
ぴよくん、ぴよちゃん用で意識して自分の
おもちゃの指定席って入れてくれるかな~
て思いまして!!

実はね、最近デジカメ買い換えたばかりで。
別に、取り説なんて見なくても撮れるわ~e-319
なんて、撮ってたのですが。時間があったので何気に
取り説見てみると、ヾ(・ε・。)ォィォィ
私ったら、全然機能を使いこなしてなかったわけでe-263
これから、もっといい写真が撮れたらな~と
勉強中ですw ポチっとありがとですe-266

ののっちさんe-420
私も、お気に入りなのです!!
あれだったら、お片づけしてくれるかな~
って思ってv-411 早速、ぴよたちに
おもちゃの分別させて自分の所にしまうように
お願いしたら、楽しそうにやってましたよ~!
そしてデスね。あのおもちゃ箱 キャスター付なのですv-352
車に見立てて、おもちゃを運びます~って
遊んでおりましたv-411
2006/08/27(Sun) 13:04 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
