06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.12.31 *Wed*

大晦日~

こんばんわ~ ちょっとご無沙汰してしまいました><
とうとう、大晦日になってしまいました。
そして、2008年も残すところ後1時間と少しですね~
本当に早いです!!
皆さんにとって、2008年はどんな1年だったでしょうか?
我が家は?
ぴよくんが、卒園を向え小学校入学と言うとても変化のあった年でした。
また、ぴよくんはテニスを ぴよちゃんは新体操&テニスと言った習い事の
スタートの年となりました!!2人とも楽しく長く続けれたらいいな~って思います!
後、6月からは私の実の母が同居しています。
子供たちにとっては、特にぴよくんにとっては学校へ行く時間と帰ってくる時間に
必ずばぁばがいてくれるからとっても安心しているようです^^
私にとっても、ついつい甘えてしまったりしますがとっても助かっています。
さて、2008年の最後の日記にはぴよちゃんの新体操発表会本番の様子をご紹介~
今回は、ぴよちゃんの出る時間に行って終わったら自由解散って感じなのですが。
行って見てびっくり~~ すごい参加人数でした~ 1日がかりの発表会で~
午前中は、演技発表で午後は選手クラスの子達による点数を競う競技会でした。
もちろん、ぴよちゃんは午前の部に参加~ 着いてまずパンフレットと参加賞の
バッチを頂きました~
バッチ
”R.G合同 競技会・演技会”と書かれたバッチ。ぴよちゃん大喜びです~
さ~て、と~~~ても沢山の人の前で大きな会場での発表です~
ボール発表1
ボール演技2
ボール演技3
ぴよちゃんもママも…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらもとってもがんばりました!!
今まで練習してきたなかで、一番良い演技ができました~
そうそう、プロのカメラマンが写真をとってくださいました~~
どうやら、ネットで確認して購入するみたいなのですがすごく本格的だったので楽しみ~
また、出来たらお披露目したいと思います^^
さ~ そんなこんなで、これ書いている間に2009年まで後53分です~
皆様は、どんなお正月を過ごされるのでしょうか?
我が家は、残念ながらぴよパパが12/30から1/2まで4日勤のため><
遠出は出来ず・・・ これから年をまたいで初詣に出かけてきます^^
2008年も、blogを通して仲良くしていただいて本当にありがとうございます!!
2009年も、どうぞよろしくお願いします。
最後に、2009年が皆様にとって素敵な1年になりますように^^

COMMENT

ぴよママさんへ
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いしますね。

2009/01/01(Thu) 02:31 | まーキュリー #8D.n/ARA [Edit
あけましておめでとうございます。
なかなか更新が追いつかず…のブログですが
今年もよろしくお願いします(*^^*)

ぴよちゃん、頑張りましたね☆
2009/01/02(Fri) 04:37 | masako #- [Edit
こちらこそ
遅くなりましましたが、あけましておめでとうございます!
どうぞ、よろしくお願いします^^
2009/01/04(Sun) 22:44 | ぴよママ→まーキュリーさん #- [Edit
NoTitle
遅ればせながら。
あけましておめでとうございます!!
私も、亀blogですよ~><
どうぞ、よろしくお願いします^^

はい~ ぴよちゃん 何とかがんばりました^^
2009/01/04(Sun) 22:47 | ぴよママ→masakoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
