06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2008.12.21 *Sun*

クリスマスイルミ&新体操!!

こんばんわ~
クリスマス・イブまで後3日・・・ お正月まで10日・・・・
本当に、1年って早いですね~><
この前の金曜日に、クリスマスのイルミネーションを見に多摩センターへ行きました!!
パパは、残念ながら夜勤だったので私と、ぴよたちとぴよばぁばと行きました~^^
いつも、車移動のぴよたちなのでたまにはって事でモノレールで行ってきました!!
(私が、多摩センター近辺は乗りなれてないので車で行きたくなくてw)
でも、ほとんど乗れないモノレールに乗れて大喜びの二人でした~
多摩センターについて、駅を下りるとぴよたち大歓声でした~!!
目の前には、こ~~んな景色が広がっていましたよ~
イルミ2
と~~ても素敵なんでした~ そして、おなじみのこの子もいました~
キティ1
キティ2
ビックなKittyちゃんに大歓声をあげておりました~。
そして、こんなかわいらしいイルミまで~^^ 記念にパチリ~
ピース1
なんだかわかります?シンデレラのかぼちゃの馬車なんですよ~
こうやって、イルミになるとまた一段と素敵ですよね!!
イルミ1
これは、パルテノン多摩の階段を上って上からの撮影!!
Kittyちゃんの後姿がなんとも可愛かったです~^^ ほんと、クリスマスって素敵ですよね~
帰りのモノレールもご満悦のぴよくん&ぴよちゃんでした~

そして、翌日土曜日は~ 新体操&テニスの日です~
今日は、新体操の練習の中でミニミニ発表会があります~
がんばって練習した、リボンの発表です~ 手持ちのレオタードで決めて!!
髪の毛もお団子に、可愛く飾りをつけて~ がんばります!!
リボン発表1
リボン発表2
親ばかではありますが、よくがんばったと思います^^ 
来週の金曜日は、いよいよ発表会の本番です~ 種目はボール がんばれぴよちゃん!
今日は、選手クラスの子たちが大会のリハーサルと言うことで演技を披露してくれました~
いや~ もうため息が出ちゃうくらい素敵でした~ ご覧あれ~~
選手1
選手2
選手3
選手4
選手5
選手6
衣装もとっても素敵なのですが、何より演技がすごいです~ 流石は選手クラスです!!
確かに、選手の子達の練習は厳しそうです>< ぴよちゃんが土曜日の1時間行ってますが。
選手の子たちは、きっと1日中やってる感じです~ 基礎の柔軟からバレエの基礎などなど。
もともとの柔軟性や、持ってる才能ももちろんあるとは思うけれど。
最終的には、みんな努力の賜物だんだと思います!!
親の希望(エゴ)としては、いずれ大会に出れるようなレベルにはなって欲しいなんて
ひそかに思ってしまいます^^ まだまだ、年中さんのぴよちゃんにそんなの無理だけど。
とにかく、長く続けていく中でそんなチャンスがめぐってきたらいいな~なんて思います!!
選手になるには、まずは一般クラスから育成クラスへの考課テストで合格しないとです~
夢は大きく持って、親子でがんばりたいな~って思います^^
そうそう、ぴよくんはテニスの他に「体操」を習いたいなんて言っています~
パパに相談してみなくっちゃ!
スポンサーサイト

COMMENT

きれいですね~
もうすぐクリスマス。
気分もウキウキですよね!

新体操、素敵ですね☆
夢は大きく!
頑張って~~
2008/12/23(Tue) 20:23 | masako #- [Edit
NoTitle
はい!! クリスマスイルミと~~ても素敵でした^^

新体操も、体がとっても柔らかい分がんばってます!
親の夢はかなり大きいです | ̄ω ̄A;アセアセ
2009/01/04(Sun) 22:43 | ぴよママ→masakoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
