10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2008.12.02 *Tue*

嬉しい届け物~!!

今日は、と~~~ても嬉しいお届け物がありました~!!
それは↓これです~~^^
ヘルシオ
なんだかわかりますか~? そうです”ヘルシオ ウォーターオーブン”です~^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まず、あまりの大きさにびっくりしました~
これですので、ぴよパパの実家より送ってもらったんです~
9月に帰省したときに、ヘルシオが置いてあったのですが。
なんか、綺麗なまんまで誇りが被ってて使ってる様子がなさそうで~
義母に、「ヘルシオなんてすごいですね~!!」って言ったら。
「なんか、発売当初にお父さんが買ってくれたんだけど。ボタンやら機能が多くて
全くわからなくて、ほとんど使ってないのよ~」って言っておりましたw
普段は、20年以上選手の年季の入ったオーブンを使っているそうで。
「ぴよぴよさん、これ使うならあげるわよ~」って義母が。
はい、もちろん二つ返事でお願いしたのでした~^^
ただ、丁度梨の時期で忙しいからそれが終わってから送ってくれる~ってことで。
今日、やっと~届いたのですよ~^^ ま~ 一番初期型のヘルシオみたいですが。
写真を見たとおり、とっても綺麗なんですよ~!
取り説に一通り目を通して付属のレシピみてみたら、沢山あります~^^
使うのが楽しみ~~ でも、ちょっと慣れるまでは難しいかな~
週末にゆっくり使ってみようと思います^^ なんとも嬉しいクリスマスプレゼントです~!

それにしても、早いですよね~>< もう師匠も走る12月です~。
本当に1年て早いですよね~ あ~~ 年賀状の準備何もしてない~><
さて、12月に入り我が家も少しずつクリスマスの飾りつけです~^^
出窓ツリー
これは、出窓の一角です~ アイアンでブルーライトのツリーなんですよ~^^
xmasgreen.jpg
こちらは、ちょっとした飾りスペースをGreen&ミニツリーです~
ミニツリーわかりにくいですが、ビーズでワイヤーで出来ています~
これは、私の母が去年ビーズサークルで作ったものです!!
それからそれから、この可愛い砂絵はぴよたちの作品です~
砂サンタ
日曜日に、ジョイフルに行った時に体験コーナーがあり工作してきました~^^
二人とも大喜びでした!! そして、これはおまけ~
ブルー
この前、買った念願のマクロレンズで撮った1枚です~
マクロレンズは、こういった素敵な写真が撮れるのでとっても楽しいです^^
ちなみにこれは、出窓にガラスのオーナメントをつる下げているのですが。
バックの、クリスマスツリーをぼかして撮った1枚です~
スポンサーサイト

COMMENT

素敵っ!
ヘルシオ・・・いかがですか?
お掃除ってどうなのでしょう?
(^^>”
油落ちしますか?
いいですね~、ヘルシーなお食事がいっぱ~ぃ並ぶのでしょうね。
v-9

・・・って・・・すみません・・・食い気のほうが先になってしまいましたv-7
ぴよちゃん&ぴよくんの砂絵・・・と~ってもお上手ですね。
二人のはにかんが笑顔がまた癒されますv-238
マクロレンズでのお写真・・・と~っても幻想的で、このままポストカードにしちゃいたい気分でいっぱぃですv-20
センスあふれるぴよママさん、ほ~んと主婦の鏡だわぁ・・・。
(しみじみ)
2008/12/03(Wed) 08:59 | 雪国もやし #/K0PA3HI [Edit
ヘルシオがデジカメに見えてしまった(笑)
とうとう来たのね~♪
 お部屋のセンスばっちり♪
可愛いね~

 マクロがんばってるね、とっても素敵に
撮れてるよ~
2008/12/03(Wed) 22:39 | 桜小町 #QvfgIWC6 [Edit
いいなぁ>w<
ヘルシオ!!
なんて素敵なお義母様なんでしょう(*´ェ`*)
料理が楽しみですねぇ('-'*)
ぴよくん、ぴよちゃん、砂絵上手ですねぇ♪
たまネコはぶきっちょなのできっと砂絵とかは
無理そう・・・(;´▽`A
2008/12/06(Sat) 19:08 | たまネコ #- [Edit
わーーーおっ♪
ヘルシオすごいぃぃぃ~。
しかも、もらったってとこもすごいっ。
いいものもらいましたねぇ~♪
いっぱいおいしいもの作って下さいねぇ~。
使い心地??むっちゃ気になりますっ!!
また、その後も教えて下さいねぇ~!!!!

クリスマスですねっ。
ツリーがかなり素敵です。
マクロレンズで撮った写真かなりキレイ。
すごいですっ!!!

2008/12/06(Sat) 21:50 | みぃ #- [Edit
こんばんわ~
お返事遅くなりました><
いや~ 初期型のヘルシオなのですが
とっても嬉しいです^^
ただ、色々とよく読んで使ってなれないとって
感じです!昨日、鳥の照り焼きを作ったのですが。
ほんと~~に油がすっかり抜けて、かなりヘルシー
でした~^^ これはすごいと思います!
お掃除は、油落ちは下に受け皿があるので取り出して洗えます!レンジ内はそんな汚れなそうです^^
まだまだ、お勉強しなくてわ~

砂絵は、とっても嬉しかったようですよ~^^
クリスマスデコレーション、色々と飾りたいのですがなかなか飾りきれず~!
マクロで色々と撮ってみたいです^^
イルミも見に行きたいのですが、時間が取れるかな~って感じです~ いや~ん、雪国もやしさんに
そんなにほめていただいて、嬉しいです!!
でも、手抜きばっかりですが><
2008/12/07(Sun) 20:30 | ぴよママ→雪国もやしさん #- [Edit
お返事遅くなりました::

うふふw 一瞬デジカメにも見えるかも~
そうなんです~ やっと届いたんです!!
ありがたいばかりです^^
マクロレンズ、ほんと素敵です~
もっともっと、お勉強しないと~~
2008/12/07(Sun) 20:32 | ぴよママ→桜小町さん #- [Edit
こんばんわ~
そうあんです~^^
と~~ても良くしてくれる、お義母さんで
毎月、美味しい食材を送ってくれたり海外旅行
に行ったからって、化粧品やバックも送って
くれたり^^子供たちにも、色々と送ってくれて
嬉しい限りです~!!

砂絵は、流石に私がかなり手伝ったけどw
でも、二人とも根気よくがんばりました!!
2008/12/07(Sun) 20:40 | ぴよママ→たまネコさん #- [Edit
こんばんわ~^^

そうなんです~ ヘルシオ頂きました!
と~~ても、いつもよくしてくれる義理父母
なのでとっても感謝しています^^

ヘルシオ、使う前にまず取り説を色々と読んで
理解しないとって感じですが^^
昨日、鳥の照り焼きを作ったのですが。
全くと言っていいほど、油が残っていない!
これはすごいです~ これから色々とチャレンジ
してみたいと思うので、またここで使い心地など
レビューしたいと思います^^

クリスマス、まだ全部は飾りきれていなくて。
速く飾らないとすぐに終わってしまいそう><
2008/12/07(Sun) 20:48 | ぴよママ→みぃさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
