10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.08.24 *Thu*

ミニチュア~~!

今日は、まずは1枚!!
omake1.jpg

なんで、いきなりお部屋の写真?って思っている
そこのあなた?あなたですよ~~
よーく見てください^^ 
なんだと思います?
実はですね~ 本棚の中のお部屋なんですよ
なかなか、よく出来てるでしょう~!!
omake2.jpg


そう、なんだかわかりました?ミニチュアですよミニチュア~
夜ね、上の階に住んでいるおじちゃまが尋ねてきて。
「もらい物なんだけど、良かったら子供たちのおもちゃにして~」
と、こんなにおまけつきのおもちゃをもらいました

omake.jpg



ぴよたち、大喜びです~!!
早速、家電シリーズのおまけをあけてみたんですよ
そしたら、FAXつき電話とアイロンとアイロン台が!!
これまた、すっごいよく出来てます

そして、後ろにあるこの本棚
なんだと思います?これね、グリコ絵本っていうんです
グリコのおまけが、ミニチュア絵本なの~~。かわいいのです。
 
omake3.jpg

omake4.jpg

表紙も見開きもしっかりしてて絵本なんです!
かなり、種類あつまりましたよ
おじちゃまに、「おもちゃは1日1個づつあけるんだよ」とお約束
ぴよくんは、もっとあけたくて仕方ないようでで・・・
そして、「ママ~ 今日あけちゃダメなの?」ぴよくん、かなりしつこいです
(ぴよママ心の叫びぴよくんよ。。。あまりにもしつこいと嫌われますよ

COMMENT

いや~いい物もらいましたね!
子供ってこういうの大好きですもんね
(子供じゃない私も好きですがw)
だからぴよ君の開けたらだめ?って
しつこく聞く気持ちよくわかります^w^;
2006/08/25(Fri) 09:15 | ゆーきち★ #- [Edit
すごぉ~い、リアルですねぇo(★___________★)o キラァーン!!
絵本も開くのにびっくり!!しかもちゃんと開いたトコに
絵が書いてるしぃ~。
これから1つ1つ、他の種類も増えていくってことですよねぇ~あけるの楽しみになりますね。
2006/08/25(Fri) 13:13 | みぃ #- [Edit
お礼
こんばんは、ぴよママさん!「えみ」のお見舞いコメント、ありがとうございます。ヨメによれば、今日は丸一週間ぶりの平熱で過ごせたとか・・・このまま治ってくれれば、あとは咳だけです(^^)v ミニチュアもの、お店ではオバちゃん(失礼v-12)が結構買ってたりしますよね。大人にも静かなブームです!!v-7明日(正確には、もう今日か)夜には、またブログ更新しま~す!ぽちっして帰りま~す。ありがとうございましたv-291
2006/08/26(Sat) 00:19 | のんきなとうさん #- [Edit
家電、超リアルですね~。
お部屋を作ってみたくなる気持ち、わかります。
ちなみにうちもオマケ付きおもちゃ、買いますが、
そのほとんどはムシや怪獣だったりします・・・。
ジオラマ作ってみようかしら?!

あ、リンク張らせてもらってもよいでしょうか?
2006/08/26(Sat) 02:53 | せんべい #- [Edit
コメントお返事[絵文字:v-411]
ゆーきち★さんe-420
どうもです^^ ほんといいものもらいました!
私も、あの手のおまけ大好きですe-266
1日目は、我慢させましたがw
2日目は、仕方ないということで全部あけて
いいよ~とw おみやげシリーズもなかなか
凝ってます!またupします!

みぃさんe-420
ほんとに、めちゃリアルなんですよ~!
芸が細かいv-353
このミニ絵本私もかなりおきにいりでv-398
既に15冊くらい集まってます!
ミニチュア部屋に、小人さんでも遊びに来ないかなv-411

のんきなとうさんさんe-420
どうもです^^ エミちゃん、1週間ぶりの
平熱;; がんばりましたね~。
このまま。熱も上がらず元気になってくれると
いいですねe-343
うふふw私も、子供にかうの~といいながら
自分の趣味で選んじゃったりね!
また、遊びにいきますね^^

せんべいさんe-420
ほんとに、リアルなんですよ~!
びっくりするくらいw
思わず、お部屋っぽくしちゃいました!

Σ(・o・;) アッ うちも、くわがたやカブトの
おまけのが多いですよ(^▽^;)
それも、私が寝てるときに顔の横とかに
|・ω・`)コッショリ 置かれたりして、朝
v-405こんな感じですよw
ジオラマ是非作ってみてください!

リンクしていただけるんですか~?
大歓迎ですv-411
あ、私もリンクさせてもらっていいですか?
ってか、リンク貼らせてもらっちゃいました^^
今後ともよろしくです~!
2006/08/26(Sat) 10:15 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
