10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2008.11.15 *Sat*

カメラ散歩 IN 昭和記念公園!!

こんばんわ~^^
すっかり、秋も深まり紅葉シーズン真っ盛りですね!!
そんな中、金曜日の午後半休を頂いて~
前々から、会社のお友達とカメラ散歩をしたいね~って約束していて
やっと、今回実現することとなりました~
ま~ずは~~ 美味しいランチで腹ごしらえで~~す^^
今日は、立川のパレスホテルのランチバイキングへ行ってきました!
平日ランチなので、お値段もお手ごろで空いていて美味しかったです~
バイキング
あまりに美味しくて、お皿2枚分食べちゃいましたw
友達と、「デザート食べれるかな?」なんて言いながらデザートコーナーへ!
心配することなくw こんなに沢山乗せてきちゃいました~
怖い怖いw 美味しいランチに楽しい話にもりあがり。
気がつくと、なんと3時近く~~~w 今日の目的はカメラ散歩~~ってことで~
ランチを後にして、昭和記念公園へと急ぎました~^^
入り口に着いた途端、その景色に魅了されてしまいました~
銀杏並木
昭和記念公園の銀杏並木、少し早いかな~?なんて思ってたのですが。
とんでもありません~~ もう最高に綺麗でした!!
で~ 今日の目的は日本庭園の紅葉を撮影することだったので急ぎ足で向ったのですが。
入り口に着いたら、「本日は、閉園いたしました~ 次回お越しください~」って
ヾ(°∇°*) オイオイ お友達と二人でかなりのショックに立ち直れず・・・・w
ただただ、笑ってしまいました>< でも~~ ここから気を取り直し。
ひときわ目を引く1本の紅葉の木を見つけて、写真沢山撮りました~
もみじ
四季があるって、本当に素敵なことですよね~^^
ほかにも、皇帝ダリアといって3メートルほど上で咲いているダリアがあったり~
真上を向いての撮影だから、首が痛い痛い><
後は、水面に太陽の光が当たってきらきらととても綺麗でした~
きらきら
そうして、今日はこ~~んな素敵な夕日にも出会うことが出来ました!!
夕日
ほ~~んと、楽しいカメラ散歩となりました^^
お友達と、恒例行事にしようね~~って約束をしてバイバイしてきました~
ほ~~んと、お友達と一緒にカメラを楽しむことができるなんて素敵です!!
桜小町さ~~ん、また一緒にカメラ散歩行きましょうね~~
スポンサーサイト

COMMENT

なんて美味しそうなランチバイキング(゚ー,゚*)ジュルル
紅葉もとても綺麗ですねぇ(*´ェ`*)
たまネコが今住んでる地域はもう少し後じゃないと
紅葉がみれないので残念です(´・ω・`)
旦那様もお仕事にくっついてって見る・・という手も
あるけど・・さすがに9ヶ月目に入ってるしなぁ^^;
2008/11/17(Mon) 07:26 | たまネコ #- [Edit
素敵
ランチバイキングに、紅葉のお写真・・・それにそれに夕陽の情景・・・ぴよさん、御馳走様でしたv-9
2008/11/17(Mon) 18:18 | 雪国もやし #/K0PA3HI [Edit
お返事遅くなりました><

ランチバイキングと~~ても
美味しかったですよ~^^
紅葉はとっても綺麗でした!!
たまネコさんのところは、寒い地方なんですね。
う~~ん、9ヶ月の妊婦さんだものね~
近くにお散歩がてら見られるところがあると
いいけどね~ これから更に寒いので
くれぐれも風邪に気をつけてね~
2008/11/19(Wed) 22:28 | ぴよママ→たまネコさん #- [Edit
お返事遅くなりました><

ほ~~んと、この日は充実した数時間を
すごせました~^^ 欲張り過ぎちゃった!
日本庭園には間に合わなかったけど。
その代わり、素敵な夕日に出会えました^^
2008/11/19(Wed) 22:29 | ぴよママ→雪国もやしさん #- [Edit
金曜日はお疲れ様でしたー
はしゃぎすぎたね(笑)
本当に楽しかったよ~。同じ趣味のお友達が
身近に居て嬉しいよ。
日本庭園にはいけなかったけど(爆)
素敵な写真が撮れたよね~♪♪
 今後ともカメラぶら下げていろんな所に
お出かけしましょーーーーーーーー
 マクロ ほしぃぃ(笑)
2008/11/19(Wed) 23:07 | 桜小町 #QvfgIWC6 [Edit
お返事遅くなりました><

ほ~~んと、お疲れ様でした~
とっても楽しかったです^^
はしゃぎすぎましたね~w
でもでも、ほんと身近なカメラ友達って
なかなかいないですもの~~
嬉しくなっちゃいました~^^
沢山、色々なところに撮りに行きましょうね!
是非、マクロも~~w
2008/11/25(Tue) 00:18 | ぴよママ→桜小町さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
