06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.08.22 *Tue*

おうち花火!

最近、いろんな方のブログを読んでると。
おうち花火の話題が多いですね!!

ということで、ぴよファミリーも例にもれず
おうち花火開催しました
先週の、金曜あたりから花火したいよ~!!
と、ぴよたちの要望があったのですが。
ぴよパパ、土日お仕事だったりしてなかなかできず
やっと、本日おうち花火開催です~
うちは、賃貸なので>< さすがにベランダではできないので。
ちょっと、近所へ移動して。
ぴよたち、大興奮!!
花火やるのはいいけれど・・・興奮して寝ないんだろうな
明日も保育園なのに・・・さて、早速花火写真とったよ
なかなかうまく撮れません
まずは、ぴよくんです!!
iehanabi.jpg

まったく、さすが男の子花火振り回してますよ
つづいて、ぴよちゃんです!
iehanabi1.jpg

「きれいね~」って嬉しそうでした
ほんとは、線香花火の写真も撮りたかったんだけど・・・
2人とも下手でw風がちょっとあって撮る間もなく、ポトっと落としてましたw
やっぱり、おうち花火楽しいな!
は~、大興奮のぴよたちは先ほどやっと寝ました
(とても、保育園児とは思えない就寝時間でございます

ほんと、寝かし付け大変よねって思ったパパママ!!ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

いいですよね~おうち花火☆
線香花火は難しいよね。。。
うちがやった時もちょっとの風ですぐにポトッ。
足にだけは落さないようにねっ!て。
でも好きだなぁ、線香花火って。

寝かしつけ・・・
我が家もかな~り遅いんですよ。
布団に入って1時間かかります。
その間何にも出来ないのでイライラするばかりで。。。
(一緒にいないと寝られないんですよ)

リンクの件、ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくです♪
2006/08/23(Wed) 14:44 | masako #- [Edit
ほんと、おうち花火って
なんか、やってると嬉しくなりますね!

さすがに、線香花火はまだまだですね。
すぐに落ちちゃう。私も子供の頃
弟や母と誰が一番ながいかな~とか
言いながらやってましたねe-76
私も。線香花火すきなんです^^

うちも同じです~~><
布団に入って1時間は2人で
ゴロゴロコソコソ(( ̄_|してますねv-356
うちもダメなんですよ~ 私が一緒に寝てないと。
洗い物や明日の用意をしようものなら。
起きてきて、周りうろうろして寝ないのですよ;;
なので、心の中で早くねやがれ~~e-281
と思いながら添い寝しております・・・
2006/08/23(Wed) 22:42 | ぴよママ #- [Edit
うわー^w^
花火いいですね~♪
おうち花火は大好きだったので、早くやりたいなぁ
うちもぴよ君みたいにぶんぶん振り回すようになるのかな。
2006/08/24(Thu) 00:16 | ゆーきち★ #- [Edit
男の子ってどこでも花火振り回すんですね~。
うちもそうですよ。息子(+夫)が。
子供が小さいうちは、大きな花火大会だと迷子になりそうで心配だし、やっぱりおうち花火が一番ですよね。
2006/08/24(Thu) 01:25 | せんべい #- [Edit
ゆーきち★さんへe-420
来年は、きっと花火できるかな~?
ウン“((。。*)コクリ。多分絶対花火は
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
振り回すんじゃないかしら?

せんべいさんへe-420
ほんとですね~w
ちなみに、うちもぴよくんだけでなく
パパもブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
やってますwそれも、3個とか同時に・・・
確かに、花火大会にもつれていってあげたいけど。
あの人ごみじゃ~ かわいそうですしね。
まだまだ、おうち花火で満足してくれるから
楽しいしいいですよね^^
2006/08/25(Fri) 01:39 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
