10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2008.06.01 *Sun*

昭和記念公園へ!!

こんばんわ~
今日は、やっとこ週末に晴れましたね~
でも、昨日とは打って変わって暑いです><
そんな中、家族で昭和記念公園へ行ってきました~
昨日の夜から夜勤だったパパより、朝8時ころ帰るコールがり。
「もう少しで終わって帰るから、みんなで昭和記念公園に行くから用意しといて~」
ですって~~ まだ、寝ぼけてる子供たちに話すと速攻起きてw
すっごい飛んで跳ねて喜んでおりましたw
私は、大急ぎで有り合わせでお弁当などを作ってみました~~
パパが帰ってくるころには、選択も終わり大急ぎで干して昭和記念公園へGO~
ぴよちゃんったら、「まだつかないの~~」ってせかすせかすw
で~ まじ、お弁当の前にウォーミングアップということで。
パパと子供たちでサッカー開始~~!!私は、カメラマンですから不参加ですw
昭和記念1
昭和記念2
昭和記念3

ぴよくんの、決定的瞬間を激写しました~~^^ 親ばかですがかっこいいです~
そうそう、ぴよちゃんも負けてはいませんよ~ 負けず嫌いですものw
さて、ウォーミングアップした後はトロリーバスにて子供の森へ大移動!!
昭和記念4

バスから、こんなに素敵なポピー畑を発見^^ とても素敵でした~
そうして、子供たちお待ちかねの”子供の森”へ到着~~
更にお待ちかねの、お弁当タイムと相成りました~~
昭和記念5
昭和記念6

やっぱり、外で食べるお弁当はありあわせのお弁当でもほんとおいしいですね^^
今日は、3種類のおにぎりとフランクフルとにナポリタンにアンパンマンポテトと
鳥の照り焼きです~~ 子供たちもパパもおいしいと食べてくれたのでよかったです~
2枚目の写真、ぴよちゃんの大口激写です~w
お腹もいっぱいになり、子供たちの遊びの時間すた~~~と~
まずは、こちらのローラー滑り台に夢中です~~
昭和記念7
昭和記念8

この滑り台を何度も滑って満喫したら、トランポリンの白いお山に大移動~
なんと~ そこでぴよくんの年長さんのときのお友達に遭遇~~
ママたちは、まさかこんなところで会うなんてって驚きながらおしゃべりタイム~
子供たちは、大喜びで3人でトランポリンへ突撃~~~!!
昭和記念9

ぴよちゃんより、強制召集がかかりママも参加です~~
こ・これただ跳ねてるだけなのにメッチャつかれますです><
子供たちは、これでずううううっと跳ね続けてますw 恐るべし体力ですねw
昭和記念10
昭和記念11

最後には、転がりだす息子&娘でございます~~~w
いや~ 身軽だこと~~  た~~くさん遊んだところで、お友達ともマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
して私たちも駐車場へ向かうことに!!
昭和記念12

遊びつかれたお二人さん!! パパは大変ですw p(*^-^*)q がんばっ♪
そして、出口の手前でこんなにかわいいお見送りの子達に遭遇しました!!
昭和記念13

カルガモ親子です~~ 遊びつかれた私たち、そのかわいさにと~~ても癒されました♪
ぴよたちも、大満足の楽しい1日となりました^^
パパ、夜勤明けだったのにd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

スポンサーサイト

COMMENT

いろいろとハプニングがあったようですが、新記事で明るい笑顔が見れて一安心です♪

ぴよちゃんも新体操、がんばってるんだね。
さらに体が柔らかくなったんじゃない??


私も忙しい毎日だけど、なんとかがんばってるよ。

笑顔で一緒にがんばろうね♪
2008/06/05(Thu) 12:16 | リョウリン #- [Edit
素敵なファミリー
めちゃくちゃ楽しそう~~~っ!
いいですね~、家族そろっての笑顔の休日・・・。
v-9
2008/06/07(Sat) 11:20 | 雪国もやし #/K0PA3HI [Edit
はじめまして。
履歴よりお邪魔しました。

まーキュリーと申します。

ふんわりとしたブログの中に「家族愛」がいっぱい詰まった

ステキなブログですね。

私にも、2人の子供がいます。 これから、お互いにいろん

なこと、情報交換できたらいいなぁ~と思い、コメントさせ

ていただきました。

また、遊びに来ます!
2008/06/08(Sun) 02:01 | まーキュリー #8D.n/ARA [Edit
ご心配おかけしています><
おかげさまで、楽しく過ごしているよ~^^
昭和記念公園はほんと突然行くよ~だったので
慌ててありあわせのお弁当ですw

でも、やっぱり外で食べるお弁当はどんなのでも
おいしいものです!!

ぴよちゃん、毎日の柔軟の成果が出てきてるようです!
ほんと、羨ましい限りw ほんとは一緒にやったほうが
いいのだろうけど・・・なかなか体が追いつきませんw

うんうん、お互い笑顔を絶やさずに無理せずに
がんばりましょう~
2008/06/10(Tue) 00:35 | ぴよママ→リョウリン #- [Edit
とっても楽しかったですよ~~^^
やっぱり、こういうなんとも平和な休日が
とても実は贅沢だったりするんですよね~
とても、よい充電が出来ました!!
2008/06/10(Tue) 00:36 | ぴよママ→雪国もやしさん #- [Edit
はじめまして^^
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
私は、コメントも残さず読み逃げしてしまって
ごめんなさい;;
まーキュリーさんもお子様2人なんですよね^^
こちらこそ、ぜひよろしくお願いします~
後ほど、うかがいますね~
でわわ~
2008/06/10(Tue) 00:38 | ぴよママ→まーキュリーさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
