06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.02.26 *Tue*

お別れ遠足~!!

皆様、ご無沙汰してます~><
またまた月末&年度末が近くお仕事ばたばたしております・・・
お返事&記事の書き込みが遅くてごめんなさいです><
皆様のところへも、落ち着いたら遊びに行かせて頂きます!!
さて、そんな忙しい中 今日はぴよくんの、最後の遠足 お別れ遠足でした~
朝から、がんばってお弁当作りましたよ~~
お天気は、下り坂だったのですが・・・
なんとか、雨にも降られずに楽しく遠足に行って来れたようです^^
今日は、年長さんと年中さんで貸し切りバスで小金井公園まで行きました!!
お弁当のときにお友達に「ぴよくんのお弁当すげえ~~」って言ってもらえたらしく
とっても嬉しそうに報告してくれました^^ 私も嬉しいです~~!!
↓ウインナーで、ウサギさんもどきを作ったのですが。
そのお友達は、そのウサギさんがすごいと驚いてくれたそうですよ^^
お弁当

ぴよちゃんは、ぴよくんとは別なのですが近くのお散歩コースを遠足です!!
もちろん、お弁当もってきました^^
ぴよちゃんも「ぴよちゃんのお弁当、みんなに人気だんただよ~」と嬉しそうに
教えてくれました!!ぴよくんの保育園最後の遠足!!
ニコニコの思い出ができたかな??
さ~~て、そんなこんな忙しかった私は 夜中にこっそりと sweetsタイム!!
一息

これだから・・・・ 体重が>< でもやめられませんw

COMMENT

お弁当かわいい~☆
ニコニコおにぎりはハサミでのりを切ったんですか?のりスタンプみたいなのも売っているけど、私イマイチ器用じゃないから、そのうち買おうかな~と思っているんですよね。

ぴよくん、ぴよちゃん、遠足でいい思い出ができたでしょうね♪
2008/03/01(Sat) 00:56 | せんべい #MiGEEDp. [Edit
可愛いお弁当ですね~
子供達は大喜びですよね♪
卒園遠足なんて聞くと、本当に卒園なんだ~としみじみしちゃいますよね。

素敵な思い出が出来た事でしょうね☆
2008/03/03(Mon) 13:59 | masako #- [Edit
わぁ、夜中のスウィートタイム、ぜひご一緒したい♪

母の密かな楽しみはみんなの寝静まったあとのコレだったりするよね。

私もおなじ。


コーヒーもクリームたっぷり、砂糖たっぷりで甘くして飲んじゃうの(笑)


まさにこのおにぎりみたいなニコニコ顔になってしまうわけですよ。


いつもおつかれ~e-266
2008/03/03(Mon) 18:29 | リョウリン #- [Edit
きゃあ♪
お弁当が笑ってる♪
ふたを開けた途端 ほっこり顔になっちゃうね。
 ちょっとの手間と工夫でお弁当タイムが
楽しくなるんだろうな。
尊敬しちゃうよー♪♪
2008/03/24(Mon) 22:27 | 桜小町 #QvfgIWC6 [Edit
お返事が遅くてごめんなさい;;
この顔パーツはね、のりパンチってやつでパンチ
してるんですよ~^^私は生協で買ったけど。
アー○マンとかでも売ってますよ~
ぜひお勧めです^^
遠足もとても楽しかったようですよ^^
2008/03/25(Tue) 02:13 | ぴよママ→せんべいさん #- [Edit
お返事が遅くなりました><
ニコニコは、のりパンチのおかげです!
これだけでも、お弁当がかわいくなるから不思議!
ほんと、卒園なんだな~ってしみじみです;;
遠足はとってもいい思い出になったようです^^
2008/03/25(Tue) 02:15 | ぴよママ→masakoさん #- [Edit
お返事遅くなりました><
うふふ^^ ぜひ、いつか一緒にお茶なんてことを
実現してみたいですね^^
だって、とってもお話が盛り上がりそうだし!!
リョウリンには親近感がすごくわいてるから^^

でも、ほんと夜中のこのひと時が至福のときですよね。
リョウリンもいつもお疲れ様!!
2008/03/25(Tue) 02:17 | ぴよママ→リョウリン #- [Edit
どうもです^^
うふふ これはね~ のりパンチを使ってるんです!
くりぬいておにぎりに乗せるだけ!!
でかわいく変身です^^
遠足だから特別にかわいくしてますが。
来週から始まる、学童の毎日のお弁当は
こうは凝れないと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/03/25(Tue) 02:19 | ぴよママ→桜小町さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
