10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2008.01.31 *Thu*

やっちゃいました~(^▽^;)

みなさん、こんばんわ~
え~~~と、何をやっちゃったかって言うとですね・・・
超寝坊です><
なんと、今日起きたら7時15分だったんです!! 顔面蒼白><
えっとですね、私はいつも5時半前後に起きて朝の準備をしてですね。
ぴよたちを6時半から起こし始めて、7時頃に少しご飯を食べさせて・・・
今は、3人のときは歩いて行っているので20分には家を出たいのですって
全然、間に合いませんから~~><
今日は、パパがシフトでお休みの日なので送ってもらえるって甘えもあって。。。
でも、それにしても寝過ごし過ぎました~~~><
そんな我が家・・・私が寝坊したってことはですね ハイ、誰も起きてませんよ><
そんなんで、今から起こしてなんて無理だったので保育園の送りはパパに任せて
1人急いで準備してお仕事へ行きました~~!!
は~>< これがパパが夜勤で居なかったら完全アウトですよ~
フレックスもしくは、サボっちゃったかも~~w
ぴよくんは、4月から学童へ行くのですが1ヶ月近くお弁当なんですよね・・・
そんなときに寝坊なんてしたら大変だ~~>< 頑張らなくては。
それにしても、今日も風が強くて寒かったですね。
今日は、ぴよパパがお休みだったので夜ご飯を作ってくれました!!
それも、あり合わせで「ぴよパパ特製お好み焼き」です~
これがと~~ても美味しかったんです~
(流石ぴよパパ;;実は私より断然お料理上手なんです。悔しいけれど)
お好み焼き

ぴよたちも、おいしい~~ってた~~くさん食べてました!!
皆様も、寒くてなかなか朝お布団から出たくないけれど。
お寝坊しないように気をつけて下さいね~^^
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。
リンク先のコメントURLから流れ着きました^^;
私の家での朝は、フレックス制のある主人に子供のことを全ておまかせして、私は7時半には家を出ます。それでも寝坊して5分で身支度して出かけることがあります。時計見て、げっ!と思った瞬間は地獄ですね。どうしようか頭の中がぐるぐるです(笑)
いろいろサポートしてくださる旦那様なんですね、共働きはホントにまわりの協力が無いと成り立ちませんものね。
2008/02/03(Sun) 16:55 | chakopon #- [Edit
こんばんわ~
コメントありがとうございます^^
ほ~ 朝はご主人が子供ちゃんのことを
やってくれるんですね~!
うちは、基本は私なんです;;
最近は、なんとかお願いしてやってもら
ったりもしてますが。ほんと、朝
時計見て何度、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って
してることか。。。w
確かに、共働きは大変ですよね><
最近、大分協力してくれるようになりました
。お互い頑張りましょう^^
2008/02/05(Tue) 22:18 | ぴよママ→chakoponさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
