08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2008.01.29 *Tue*

今日も寄り道~!!

今日も、寒いですね><
そういえば、年末にご心配おかけしていた膝ですが・・・
だいぶ、よくなってきました!!ぱんぱんに腫上がることはほとんど
なくなりました^^ ただ、やっぱり微妙にびっこひいてる見たい;;
もちろん、しゃがむことや自転車はまだ無理しないように乗ったりしてません。
なので、今日のお迎えも歩きです~~~
ちょっと、残業でバタバタしてしまい6時半過ぎのお迎えに・・・
帰りの準備をしていると、よく一緒になるとお邪魔しているK君ママもお迎えに!
ぴよたち大喜びw ママのことなんてそっちのけで><
K君ママへ、一緒に帰ろう~~ 遊ぼう~~!!って猛アピール~
K君ママは、車でお迎えに来てると言うことで乗せてもらいました^^
K君ママありがとう~~ それからどうしようかと?
ぴよパパは、夜勤出勤でK君パパも遅いとのことで「マックさん」へ行っちゃいましたw
今日は、プレイランドつきのマックさんまで行ってきました!!
外は、寒かったけど・・・子供たちは??「でも そんなの関係ね~×3 オッパピ~」
状態で、4人で大騒ぎで遊んでおりましたw
ママ同士も、いろいろな話に花が咲き楽しかったですよ~
ほ~~んと、このママと帰りにちょこっとお話したり遊んだりするのが子供たちも
私も、と~~~ても息抜きになってるんですよ~^^
沢山遊んで、お腹もいっぱいになってそしてやはり寒い><
ってことで、マックさんはそそくさと退散しました・・・・
まだまだ、話したりないママと遊び足りない子供たち(まだ火曜日だけど・・・)
マックさんを、出た後はいっつもK君のお家へお邪魔してばかりなので。
今日は、うちでお茶してもらうことにしました~~!!
子供たちも、おもちゃの貸しっこしながら楽しく遊べたようでした。
ほ~~んと、話はいくら話してもへらないんだけどね~~
時間だけはどんどんと経って行っちゃいます><
ま~ 金曜日だったら別に何時でもかまわないのだけど・・・
まだ、火曜日ですから~~ってことで10時にお開きとなりました。
(十分遅いでしょう??)ってつっこみが・・・
さ~~て、こんな寒い冬の夜長は”あったかカフェ”で和んでくださいね^^
あったかカフェ

これは、この前のお休みのときにマドレーヌを焼いて(ちょっと焼きすぎた;;)
カフェモカと一緒にいただきました!!
一応、雪だるまを書いたつもりなのだけど・・・ 見えるかな??
では、皆様もかぜなど引かないようにお気をつけください^^
スポンサーサイト

COMMENT

早速遊びに来ましたぁ~♪
先ほどはコメントありがとうございました!
プレイランド完備のマックがあるんですね^^
へえ~初めてお聞きしました(@@)
マドレーヌとカフェモカがピッタリですね☆
雪だるまさんの存在で一段と美味しそう・・・

↓お写真満載で楽しそう♪とっても素敵なブログですね!!
また遊びに来させていただきますね♪
拍手にポチッとして帰りま~す
2008/01/30(Wed) 23:04 | めぐめぐ #- [Edit
このカフェモカ、すごいねぇ!!
こんなのでおもてなしされたら、心も体もポッカポカ!!

膝の方、このまま良くなってくれるといいね。
暖かい季節になると、こういう関節関係は痛みやわらぐっていうイメージがあるから、きっと良くなるよ。

プレイランドつきのマック、リョウリンの住む辺りにはないんだよねぇ。
うらやましい(笑)

息抜きできる時はいっぱい息抜きしちゃおう。
私も明日から旦那が静岡に出張なので、自分の実家で息抜きしてくるよー!!
2008/01/31(Thu) 20:59 | リョウリン #- [Edit
めぐめぐさん、はじめまして^^
早速のご訪問ありがとうございます!
嬉しいです~

そんなに、大きなプレイランドではない
ですけど、子供達が走り回って遊べます!
冬の夜は、ついついカフェモカを作って
なちゃってアートをして楽しく飲んでます!
けど、その分お肉に><

実は、写真blogも立ち上げてるんです~
どうやら、カメラが好きなんです^^
良かったら、リンクから*Days*にも
お越し下さいね!でわ~
2008/02/01(Fri) 01:19 | ぴよママ→めぐめぐさん #- [Edit
こんばんわ~

このカフェモカは、まぐれかも~w
今度は、リョウリンをイメージしたカフェモカ作ってみようかしら?

お陰さまで、今年に入ってからはパンパンに
腫れる事もなく落ち着いてるかな^^
ま~ 違和感はまだあるのでびっこひいてる
感じはあるけれど・・・
厄も終わったしね^^ いいスタートです!

プレイランドついてると、子供達も楽しめるしね^^ママも子供に邪魔されず子供を
見張りながらゆっくりオシャベリできるしね!

ほ~^^ 実家でゆっくり息抜きしてきてね!
2008/02/01(Fri) 01:22 | ぴよママ→リョウリン #- [Edit
話っていくら話しても時間が足りないんですよね~
子供たちもたくさん遊べてよかったね。

膝はまだ完治はしてないんですね。無理しないで下さいね!

うちの初詣のおみくじは、全員「吉」でした~
普通の年ってことで(^^;
2008/02/01(Fri) 13:06 | masako #- [Edit
そうなんだよね~~!!
話っていくら話してもつきなくてw
あっという間に時間がたっちゃう!!
子供達も、いくら遊んでも遊べるんだよね!
とっても楽しかったみたいだよ^^

膝はなかなかね~;;どうしても曲げる
場所だから・・無理しないようにはしてるんだけど::
ほほ^^でも、その普通って大事だと思います。
2008/02/02(Sat) 00:43 | ぴよママ→masakoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 10:38 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 19:21 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 04:18 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 06:30 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 01:26 | [Del


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
