10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2007.12.31 *Mon*

ダウン中><

インフルエンザ
皆様、大変ご無沙汰しております。
年末のご挨拶に伺わなければいけないのに、コメントのお返事すらできずに
本当に申し訳ありません><
情けないことに、28日(金)お昼で仕事収めだったのですが・・・
午後からなんとなく調子が悪く><翌日29日にはすっかりダウンしてしまい。
何年かぶりの40度の熱を出してしまいました><
まんまとインフルエンザでした;; 
おかげさまで、何かと話題とのタミフルを処方していただきました。
でも、さすがに効きはすごいですね!!とわ言うもののまだまだ熱も下がりきらず><
子供たちに移らないか心配で;; ほんとの寝正月になってしまいそうです><

2007年、ぴよママ通信!は4ヶ月近くお休みしていたのにもかかわらず・・・・
復活したあと、温かく見守ってくださった皆様に本当に感謝しております!!
書くのをやめないで復活してよかったって心から思いました。
どうぞ、皆様にとって素敵な2008年になりますように。
本当は、皆様のところに伺わなければいけないのですがまずはこちらの記事にて
ご挨拶とさせてください。お正月また改めて、ご挨拶に伺います。

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ところで、大丈夫ですか~?
インフルエンザ、辛いですよねぇ・・・
私も数年前になりましたので。
早くよくなって下さいね。
のんびりでいいですよ~
子供達にうつらない事を祈って・・・
2008/01/04(Fri) 00:23 | masako #- [Edit
あけましておめでとう!

写真ブログの方も見てきたけどさ、子供達に感染しなかった?

元気な初記事、まってるからね。

お大事にねv-22
2008/01/07(Mon) 18:21 | リョウリン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
