10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2007.12.25 *Tue*

メリクリ~~♪

今日は、クリスマスでしたね~^^
みなさまのお家にもサンタさん来ましたか~~??
我が家は、イブの朝 サンタさんからこんなお手紙が届きました!!
お手紙
23日の日、ぴよたちと一緒にサンタさんへクッキーを焼いて
暖かいミルクと一緒に食べてもらおうねって夜置いて寝たんですよね^^
イブの朝起きてみると、ぴよたちの枕元にはた~くさんのプレゼント!!
そして、クッキーとミルクも食べて飲んでくれてお礼のお手紙まで~~
もうね~ かわいいですね~ 純粋な子供の心って~~
素直に驚いて、プレゼントに大喜びで!!
そして、サンタさんがクッキー食べてくれたんだ~~って大興奮~
サンタ作戦、大成功でした~
イブの夜は、クリスマスパーティーをしました~
オードブルとケーキは買ってしまったのだけど、シチューとリースもどきサラダを
作ってみました!!
パーティ

リースサラダ

かな~~り手抜きになってしまったのだけど><
子供たち、大満足でした~~^^ シチューは大好評でした~~。
子供たち3回くらいおかわりしたかもです~ ケーキもとってもおいしかったです^^
また、来年もサンタさんがきてくれたらいいな~ってぴよたち言ってました!!
いつまでも、サンタさんを信じていられる純粋な子でいて欲しいな~と思う母でした^^
スポンサーサイト

COMMENT

全然手抜きじゃないよー!!
素敵なクリスマス。
子供たちの笑顔がまたいいねー♪

体調の方は大丈夫??

優しいママのぴよさんには、サンタさんがきっと健康を置いていったにちがいない!

お互い無理せず、忙しい年末を乗り切ろうね。
2007/12/27(Thu) 12:15 | リョウリン #- [Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/30(Sun) 12:18 | みんな の プロフィール #- [Edit
どうもありがとう
 今年最後の訪問になりそうなのでご挨拶。

この1年でぴよさんととっても仲良くなれたこと、すごくうれしかった♪
きっとそばに住んでいたらよい友達になれただろうなぁ・・・・って思えちゃうくらい気が合うんだよね。(って勝手に私が思っているだけ・・・)

つらい時、支えてくれてありがとう。

来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
2007/12/30(Sun) 22:33 | リョウリン #- [Edit
すご~い。
全然手抜きじゃないよぉ!
うちはケンタッキー購入でしたもん(^^;

今年も1年、ありがとう。
色々お話が出来て楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を・・・
2007/12/31(Mon) 04:41 | masako #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
