08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2007.10.25 *Thu*

ぴよ達のマイブーム!!

突然ですが、ぴよたちの最近のマイブームをお話します~~
とっても不思議なのですが、子供達ってお笑いに敏感だと思いませんか??
我が家は、”エンタの神様”とかその他お笑い系を進んで見るって事はないのですが。
常に、お笑いの最新情報を知っているぴよたち・・・・
はい・・・・マイブームもそのお笑いのネタなんですよね~~
1ヶ月ほど前かな~テレビで始めて「そんなの関係ね~のオッパピー」の
ネタを見たとき。私はなんじゃこれ???って思ったんですよね~~
でも、その「オパピー」を見た瞬間ぴよたち2人揃ってそのネタ始めたんですw
えええ~~~ 今見て今覚えたの???なんてかなりボケた解釈をした私・・・・
話を聞いてみると、保育園で流行っているとかww
保育園で○○ちゃんがやってたの~~~!!ですって。
それをそのまま覚えてくるんだからすごいですよね~
それも、ぴよちゃん・・・・恥ずかしげもなくとっても大きな声で。
足と手もつけて、「そんなの関係ねぃ~~」ってやっちゃってますw
どっちかっていうと、ぴよくんの方が少しだけ恥ずかしそうです。
そして極めつけ・・・・テレビで「オパピー」を見た後にぴよちゃんが一言
「ママ~今のオパピーの人みたいに、ぴよちゃんもパンツ1枚でオパピー
してもいい?」ってヾ(°∇°*) オイオイ
さすがにごめんなさい、それは簡便してください><ノ
それから、突然変化球で今更「欧米か?南米か?」って突然2人でやらんで下さいw
あまりに突然過ぎて(´ρ`)ぽか~んってしちゃいましたw
そして、ぴよくん・・・・「チャッチャチャラチャ~右から左♪」ってうますぎます。
ほ~~んとに、保育園で色々なことを覚えてくるぴよたちでした!!
今日は、ちょっと・・・・いやかなりお笑い系であるぴよたちの一面をご紹介しました!!
スポンサーサイト

COMMENT

はいはいはーい!!
 うちの子たちも『お笑い好き』なんだよ~e-263

テレビ見てゲラゲラ笑ってる。

ま、笑うのって体にいいみたいだからよいけどさぁ♪

しかし、ぴよちゃん、『オッパッピー』をパンツ一丁でやろうとするとは・・・。

無邪気でかわいーいe-266

ぴよくんも『ムーディー』な感じが

優しい顔立ちにマッチして素敵ーe-266
2007/10/27(Sat) 00:35 | リョウリン #- [Edit
これ、子供達には人気ですよね☆
うちのMAKOはお風呂上り、着替えの時などパンツ1枚でやってますよ・・・
MOTOとMAKO2人並んで「そんなの関係ねぇー」って手足もつけて。
小島よしおがTVに出ると大喜び&大騒ぎです。
最近はムーディーもだけど、ラララライ体操もやってま~す。

ついでに母も一緒になってね。。。
2007/10/27(Sat) 09:28 | masako #- [Edit
どうもです~
やっぱり、子供ってお笑い好きなんですかね^^
ほ~~んと、親の知らない間にどんどん新ネタ仕入れてるから
驚きなんですよね~~
ぴよちゃんwパンツ1枚はちょっとね~~w
ムーディーかなり笑えますよ~~
動画の載せ方がわかれば載せて見たいのだけど
いまいちわからなくてね><
2007/10/28(Sun) 04:18 | ぴよママ→リョウリン #- [Edit
うふふ^^
やっぱり好きですか~~!!

makoちゃん、お風呂上りにパンツ1枚でやってますね^^
いや~お風呂上りとかだったらいいんですけどねw
面と向かってパンツ1枚になってやっていい?と断りいれられると
困ってしまってw うちも、兄妹並んでやってます~~
多分、まったく同じ光景だと思うよ~~
ついでに小島よしお出てくると指差して大爆笑してますw
ほほ、ラララライ体操ですか??うちの子はまだ仕入れてないようですw
2007/10/28(Sun) 04:21 | ぴよママ→masakoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
