10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.08.16 *Wed*

サプライズ大成功!!

どうも、ぴよママです!
実家での、休息を終えて帰って来ました
は~、明日から仕事です
さて、今日は画像多めでれっつらドン!(古
まずは、こちらの記事にも書きました。
映画館サプライズのご報告です!
14日の日に、私の実家へ行きました!
そして、ばーば(my母)とぴよママと、兄、妹ぴよと4人でお出かけ~~。
映画は3時からだったので、まず美味しくランチをいただきばーばったら、
( ̄o ̄;)ボソッっと「今日は、映画になんかお歌歌ってる人来るんだって」もうね、
慌てて言葉かき消しましたmy母に、イベントはナイショである事を伝え。
なんとか、ぴよたちにはばれていない様子で良かった
ゆっくり、ランチしたものの割と時間があったので。
映画館の下の階にある、ゲーセンへ少し寄ってみることに!!
そこで、フィーバーしちゃいましたこれ!
get1.jpg
ちょっと、わかりにくいので一部分アップ画像がこちら
get2.jpg
何が、フィーバーしたかというと。
100円ゲームで、クレーンすくいゲームってわかります?
飴とか、チョコとかお菓子系のやつが多いと思うんだけど。
クレーンですくって、スライドテーブルに落として端っこのが
押し出されたら落ちてきてゲットできるやつです!
それの、ディズニーキャラバージョンがあってかわいくてやってたんだけどね!
夢中になってやってたら、上に釣る下がってたくす玉の重りまで一緒に落ちたようで、
その瞬間ドバーってキャラが降ってきたのですよ もうね、ぴよたち大興奮で。
今の凄かったね~どばっていっぱい落ちてきたね~びっくりしたね~」って、
私も母もびっくりw周りに居た人にもすげぇぇと言われ大興奮のまま、いざ映画館へ!
さ~て、こっちがメインなんですけどね~w
お決まりの、ジュースとポップコーンを買って、席に着いてすぐに、イベントのお姉さんが。
「今日は、みんなのためにボウケンジャーの歌を歌いに来てくれました」とはじまり、
ぴよたちはまずは、オープニングのNOBUさん登場!
歌が、始まったらぴよたち嬉しそうに大興奮&のりのりで席から立ち上がって
手拍子しながら、大きな声で歌ってくれました!!
次に、エンディングのサイキックラバーが登場!
うちの、ぴよたちはどっちかっていうと、エンディングの方が更に好きで!
拍車をかけてのりのりで、歌っておりました喜んでもらえて母は大満足であります
そして、本編開始~~!
特に兄ぴよくん、ボウケンジャー最強のプレシャスに釘付けでしたw
妹ぴよちゃんも怖いよ~と言いながら、バッチリみてました
ボウケンジャーは、やっぱりレンジャー物らしくみんなで大暴れ~
みたいな感じでお子たちにはとっても良かったようです^^
2作目の、仮面ライダーカブトですが、ぴよ達には内容は難しかったようです。
でも、兄ぴよくん新しいカブトだ~コーカサスだ、と言いながら大喜び!
カブトは、前評ですごくいいと聞いていたのですが。本当に良かったです
最後に、そうかそういうことだったんだ~!って終わり方なんだけど。ちょっと、泣けます
そして、テレビバージョンのカブトの見方が少し変わります
もしも、お子様と見る機会があったら是非見て下さい!お勧めです
そんなこんなで、サプライズ作戦大成功でした!!

映画を見て、実家に戻ってからも映画のことや歌のことや、
フィーバーのことで大盛り上がりの、兄、妹ぴよでした!!
帰ったら、こんなに大きなスイカさんがまってました
suika.jpg
これまた、大喜びのぴよたちでした

2日目は、近くのジャ○コへ遊びに行ってきました!
実家は、ひーばーちゃん(私のおばーちゃん)が居るので
ひーばーちゃん1人おいてあまり、遠出はできないので。
近くへ遊びに行きます!ばーばにお洋服を買ってもらったり
アイスを食べたり楽しんできました!!
そして、またまたゲーセンへw ここは結構大きくて。
小さなメリーゴーランドもありました
ぴよたちが乗りたいというので、せっかくなので記念写真!
merii.jpg
なかなか楽しかったようです^^ 
後は、お決まりのラブべりをやって楽しんでおりました
今日も沢山遊んで!美味しいごはんをもらってぐっすりと寝て^^
16日の3日目は、ゆっくり休んで帰って来ました!!
my母、3日間の休息を☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
スポンサーサイト

COMMENT

大成功☆ですね~
お2人とも大喜びだったんですね!
ばーばさんの発言でばれなくてよかったぁ・・・
読んでてヒヤヒヤしちゃった。

映画もよかったみたいだし!!
やっぱり連れて行ってあげようかなぁ?

実家はのんびり出来ていいですよね!
またお仕事頑張ってくださいね☆
2006/08/17(Thu) 08:23 | masako #- [Edit
大成功だったんですね!
良かったですね~^w^
映画館での二人の喜ぶ顔が目に浮かんでくるようです。
映画以外でもいろいろ楽しかったようですね^w^
うちも息子が大きくなったら
こういう風に楽しませてあげたいなって思いました
2006/08/17(Thu) 10:16 | ゆーきち★ #- [Edit
サプライズにしたかいがありましたね!
仮面ライダーカブトのほうは内容もなかなかのようですね。
なんだか私も見たくなっちゃいました。

最も、日曜の朝は寝坊してしまうので、
テレビシリーズの話についていけるのは息子とパパだけなのですが・・
2006/08/18(Fri) 02:56 | #- [Edit
masakoさんへ

コメントありがとうございます。
おかげさまで大成功でした^^
ばーばの、発言には焦りましたがv-356
とっても、びっくり喜んでくれたので良かった^^
是非、機会があったら映画行って見てくださいね。

ほんと、実家さまさまですよね~v-411
母は大変だけど。

ゆーきちさんへ

コメントありがとうございます!
大成功しました^^ よかったです。
映画館での様子を撮りたかったのですが。
当たり前ですが、撮影禁止ですものねv-395
文章で伝わればいいのだけれど。
ゲーセンは、予想外でびっくりでしたv-411
そんな、私たいしたことしてないですよ~。
たまたま、ぴよパパと休みが合わず遠出できなくて
実家に行って、行こうと思ってた映画館でイベントが
あっただけのこと!
ゆーきちさんも、息子ちゃんが楽しいと思うことを
一緒に見たり遊んだりできるといいですねv-411

nさんへ

コメントありがとうございます!
サプライズしたかいがありました^^
これで、なんの反応もなかったら悲しむ
ところでしたw
仮面ライダーなかなかよかったですよ~
お勧めです!!

いやいや、うちも子ぴよたち寝ぼすけさんなので。
リアルタイムではなく、録画済みでおきてから
見てるんですよ~~!
2006/08/19(Sat) 10:45 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
