10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2007.09.12 *Wed*

玄関のお披露目~

今日も朝から、びっくりするほどの大雨でしたね><
今週は、パパが夏休みなので保育園まで車で送ってもらえるので
楽チンなんです~
さて、今日の記事はタイトルの通り我が家の玄関をご紹介です~
ようこそいらっちゃいませ!!
まずは、ドアを開けて右側の靴箱の上がディスプレイコーナー!
全体像はこんな感じです~
いらっしゃい

そして~ 少しずつアップしてみました~
まずはこちら~
実りの秋

秋を意識してみました~(コレねかごも中身もダイソーですw)
ダイソー侮れませんw
続きましては~ メインボードです~
ボード

これで、もう少し絵心があればね~もっとお洒落なウェルカムボードに・・・
少しずつ、上達させたいな~
続きましては~ またこれが可愛いのです~ チョークセット!!
チョーク

一緒に飾ってる砂時計もダイソーちゃんです~!!
続きましては~ 小物をちょこちょこと~
小物

ブルーのハートは、ライオンハート(香水)です~
かわいいので飾ってます!出掛けに一振りしてくんですよ~^^
そして~ 最後がこちら~ 思い出のブーケです~押し花にしてもらいました!
ブーケ

こ~んな感じで靴箱の上にウェルカムのディスプレイしてます~
なんだか・・・・テイストがバラバラでまとまりがないですが><
こちらももっともっと素敵に飾れたらな~って思うばかりです!!
季節ごとに少しずつ変えて行く予定なんです~
10月になったらハロウィンバージョンかな~
今から、クリスマスの飾りつけするのが楽しみなんです(早すぎw)
そして、ドア開けて左側は白壁に備え付けのかわいいフックが3個~
こちらは、まだまだ開拓中でございます~><
玄関にフックって、コートとかカバンとかかけちゃいそうなんだけど
あえて、ディスプレイコーナーにする予定なのですが難しい><
壁

今は、こんな感じでまだまだなんです・・・・
白いアイアンかごの中には玄関小物が入ってるんです!!
宅急便用の認印だったり、後は車に家のカギなどです~
これから、すこしずつアレンジして行く予定です~
今日は、こんなたいしたことないインテリア紹介にお付き合いいただき
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

話は、全然変わりますが・・・
安倍総理、辞意表明したようですね・・・
次の国会はどなたが引き継ぐんでしょうか・・・
なんだろう・・もっともっと私達の生活に密着した部分を
よりよくして行ってくれるそんな改革をして欲しいな~と
つくづく思います!! 
スポンサーサイト

COMMENT

室礼(しつらい)の心
ぴよさん、素敵~~~っ!
玄関まわりの秋色・・・ご馳走様でしたv-22
いいですよね、ダイソーって・・・。
v-7

製作途中の壁のインテリアって・・・白をメインにした飾りになるのかしら?
う~ん・・・う~ん・・・めちゃくちゃ楽しみで~すv-238

室礼(しつらい)の心・・・おもてなしの気持ち・・・ぴよさん、素敵v-207
2007/09/13(Thu) 08:22 | 雪国もやし #/K0PA3HI [Edit
待ってました!
 おじゃましまーす・・・ってお家に遊びに行った感覚に陥っちゃったよ(笑)

いいじゃんいいじゃん、玄関素敵だよー。
我が家は二世帯なんだけど、玄関は一緒なので玄関部分は私の趣味で飾れないからうらやましいなぁ。

そして玄関小物入れ。
いい考えだなぁって思いました。
参考にさせてもらいまーす。
2007/09/13(Thu) 18:03 | リョウリン #- [Edit
す・・・すごすぎる~!素敵過ぎる~!
本当にダイソーで買ったものばかりなの!?
って疑っちゃうほど、かわいい小物がいっぱい!
ダイソーはよく行きますが、いつも実用的な物しか
見ていないので、こんなにかわいいものがあるなんて
知りませんでした~。
あ、でも私センスがないから、ぴよママみたいに
素敵に飾れません(≧“≦)
あ、それに面倒くさがりなんで
きっと年中、同じディスプレイにしてしまうだろうなぁ・・・
ぴよママの爪の垢を煎じて飲まなければ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/09/13(Thu) 20:36 | ゆーきち★ #- [Edit
( ゚▽゚)/こんばんわ
お褒め頂いてありがとうございます^^
ほんと、ダイソーさまさまですw
雪国もやしさんこそいつも素敵に
飾ってらっしゃいますよね^^
なかなか、テイストが絞れきれなくて。
玄関の壁面は今考え中なんです~。
2007/09/20(Thu) 03:01 | ぴよママ→雪国もやしさん #- [Edit
どうぞ、いらっしゃい~~!!
うふふ^^
そうか~リョウリンのところは二世帯
なんですね^^
引っ越す前はね~あまり飾れるような
スペースもなかったので。
もう反動でw飾りたくて飾りたくて!
でも、なかなか難しいです><
玄関小物入れなかなかいいよん~
2007/09/20(Thu) 03:03 | ぴよママ→リョウリン #- [Edit
こんばんわ~
うふふ^^ダイソーねかなり掘り出し物
あるんだよ~
今度は、ちょっと発想を変えて見てみると
色々とみつかるかもです^^
今だったら、結構ハロウィングッツ
かわいいの売ってますよ!!

私も、まだまだセンスないよ~
それに多分私もかなりズホラな方だと
思うので。。。ゆーきち★さん
十分出来るよ~~!!
是非、将軍様がもう少し大きくなったら
挑戦してみてください^^
2007/09/20(Thu) 03:06 | ぴよママ→ゆーきち★さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
