06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.08.13 *Sun*

ママの絵

昨日から、お盆休みのぴよママですが
今日から、ぴよパパ夜勤のためどこにもいけず
でも、私も怒涛の1週間の仕事
疲れがなかなか取れず。子ぴよたちには申し訳ないけど
今日は、おうちで州´ー`州 マッタリしてました。
そんななか、兄ぴよくんと妹ぴよちゃんで仲良く
お絵かきをしました!!
そして、兄ぴよくんが嬉しそうに1枚の絵を見せてくれました!
「ママ~、ママのお顔書いたの~かわいく書けたでしょ?」
と、とってもかわいい絵を見せてくれました!
もちろん、公開しちゃいます
mamanoe.jpg

ちょっと、薄くて見えにくいのですが。
なかなか、かわいく書いてくれました!
だいぶ、人間らしい絵が書けてきました
前は、お顔から直接手や足が出ていたのですがw
やっと、胴体らしきものもかけてきています!
嬉しいな、ママの絵!兄ぴよくん、妹ぴよちゃん
☆⌒(*^-゜)v Thanks!! うふふ!明日はそのお返しに
楽しい楽しい、サプライズつきの映画だよ!!

COMMENT

サプライズ!
今頃ボウケンジャーの映画観てる頃かなぁ~(´▽`)

ご訪問、コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです(*´ェ`*)

アタシは昨日実家からかえってきました。
本当はもっとゆっくりしたかったんだけど
2泊もするとじーじばーばの様子がだいぶ
くだびれてきて・・・(笑)
3日間親に甘えて楽しんできました!!

子供の絵、奇遇です~
アタシも先週だんなの方もじじばばに送るからと
子供たちに描かせたところです!
絵で成長具合わかりますよね^^
3歳の次男もやっと人間の顔が書けるように
なってきました(´ー`;)
2006/08/15(Tue) 10:08 | ののっち #xGgtEgIQ [Edit
絵ちょっと薄くてよく見えないのが残念~^w^;
でもかわいく書いてもらえたようでよかったですね
打ちも早くママの絵をかいてほしいですね~
今頃は映画館かな。
サプライズの結果どうだったか報告楽しみです^w^
2006/08/15(Tue) 12:21 | ゆーきち★ #- [Edit
ののっちさんe-420
早速の、コメントありがとうございます

映画のサプライズ大成功でしたv-353
特に、お兄ちゃんは大興奮&のりのりで一緒に
歌ってました!!映画もなかなか良かったです^^
わぁ~ そうなんですか~?ほんと、絵で成長具合が
判りますよね~~!うちの、妹ぴよちゃんも3歳なの
ですが。まだまだ、人間には程遠い絵ですv-388次男君は、すごいですね~~!!

ゆーきちさんv-354
コメントありがとうございます!!
ちょっとね~ 兄ぴよくんの絵自体が薄くて><
見えなくて残念なのですが。。
うふふ^^ ママの絵を描いてくれ日もすぐに
来ますよ~!!
サプライズは、大成功でした~~!
頑張って、ブログにアップするのでお待ちクダサイね!
2006/08/16(Wed) 22:34 | ぴよママ #- [Edit
ママの絵って突然描いてくれると
本当にうれしいですよね~

顔から手や足が出てる絵・・・
みんなその絵を描くんですかね?
MOTOもそうでした。。。
2006/08/17(Thu) 08:18 | masako #- [Edit
そうなんです!
ほんと、突然「ママの絵描いたの~」
とか言われると嬉しいですよねe-266

やっぱり、最初はみんな顔から
手や足がでるんですかね~?
うちの、妹ぴよちゃんはまだ
人間の形は書けていないので。
そろそろ、書けるかな~?
楽しみですe-420
2006/08/19(Sat) 10:29 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
