08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2006.08.01 *Tue*

海~!

はじめまして!ぴよママと申します。
デジカメが壊れてしまって、数ヶ月がたちました><
やっとやっと、新しいデジカメをゲット
正確に言うと、my母が買ったデジカメを永久レンタル中!
my母☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 
ということで、親ばかblogをスタートします!
よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ
まずは、海へのお出かけ編です~~
今日は、前々から海へ行く計画がありました!
実は、お盆休みがぴよママとぴよパパと合わず
夜勤シフト明けで、1日から3連休のぴよパパ。
( ̄o ̄;)ボソッと「海に行こうかな~」と・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 最近仕事が忙しくなったぴよママは
1日だったら休めそうだったので休暇使って海へご~!
だけど~>< 今日は曇りでかなり涼しげ・・
うーん 海どうかな~~ でもでも行っちゃいました!
ぴよパパとの約束で、朝は私が運転していくことに。
…o(;-_-;)oドキドキ♪ 6時に出る予定が6時半出発。
首都高久々の運転ですよ・・・ 
ふ~ 朝の渋滞に少しはまりましたが抜けたら早かった。
首都高を抜けて、京葉道を走り10時頃には目的地九十九里到着。
さすが、平日&涼しいという事で海は空いてたよ~。
早速、お着替えして海~~。 波高い
でも、海でハイテンションの兄ぴよくんと
妹ぴよちゃん突っ込んで行きましたよ (^▽^;)
そして、妹ぴよちゃん ざぷーんと来た波にビックリ
お水怖い~と、ビーチで休んでるぴよパパの所へ退散。
umi1.jpg

ぴよママは、兄ぴよくんとず~~と浪打際で遊んでました!
兄ぴよくん綺麗な貝殻も沢山拾っておりました^^
妹ぴよちゃんは、おんぶちゃんになっちゃいました。。
umi2.jpg

それから、海の家でお昼
こ~~んな大きな、ハマグリやえびさんを沢山焼いて
おいしく頂きました!兄ぴよくん大満足~
umi3.jpg

お昼の後も、沢山沢山遊びました~~ 
貝殻さんはてんこもり~
たっぷり遊んだ後は、ぴよパパの運転で久々に海ほたるによりました!
ぴよたちは、初海ほたるでおおはしゃぎ~でしたよ!
umi4.jpg

とっても楽しい海となりました^^ 
次は5日のBBQ~スタートから親ばか丸出しで失礼しました
スポンサーサイト

COMMENT

お~楽しそう!!
どもども。お久しぶり(?)ですね~w
(裏ではいろいろとお世話になってまふ~v-6

家から海はめっさ近いんですが全然いってないです。
この前のGWにももち浜に散歩にちょっといったぐらいですかね。家の前の浜も歩くと健康によさそげなんですが;;
子供ちゃんたちがいると行く機会が増えそうですね。

こそーり○ちゃんがうつってるのがよかったです( ̄ー ̄)v
2006/08/07(Mon) 09:32 | らぐ #- [Edit
ご訪問ありがと!
らぐちゃん、早速のご訪問
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

いえいえ、そんなこちらこそ色々とお世話にv-408 海近いんですか~~?いいな~
海にお散歩うらやましいです!
近くにあったら、子ぴよを連れて毎週のように行きそうw
でも、こっちは海綺麗じゃないのでね><
やはり、そちらの海はとっても綺麗ですよね!
2006/08/08(Tue) 23:25 | ぴよママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
