09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.09.23 *Thu*

嬉しいお届け物♪

今日は、朝から雨風に雷に>< 嵐のような東京です・・・
何が嫌だって、お恥ずかながらいい年して雷大の苦手です><
今日は、昨日と違って気温も18度とか・・・
昨日との温度差が15度も!! 涼しいを通り越してちょっと寒いかも。
さてさて、↓でもぴよくんのお誕生日のお祝いの記事を書きましたが。
昨日が、本当のお誕生日のぴよくんでした^^
そんな昨日は、嬉しいお届け物がありました♪

2010.09.20 *Mon*

ぴよくんおめでとう!

またまた、ご無沙汰をしております><
大分、過ごしやすくなってきたようですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、みんな元気です~
小学生チームは、運動会の練習も大詰めです!!
ちびぴよちゃんは、そろそろ動きだしそうな雰囲気です~
うつぶせの状態で、お尻を上げて足を踏ん張って前に移動しようと
がんばっています^^ ほふく前進?もしくは たか這いをしそうな感じです^^
そんな今日は、ちょっと早いですがパパもお休みで家族揃っているので
ぴよくんの、お誕生日のお祝いをしました~

2010.09.09 *Thu*

祝!! 5ヶ月~

どうもです~
おかげさまで、ちびぴよちゃんは昨日で無事に5ヶ月になりました♪
5ヶ月
最近のちびぴよちゃんについて、続きからどうぞ~!

2010.09.04 *Sat*

2学期始まりました~!

またまた、ご無沙汰してしまいました><
コメントのお返事遅れていてごめんなさい、少しづつですがお返事します~
いつの間にか、9月になり2学期が始まりましたが・・・
残暑厳しすぎますね>< 皆様どうぞ、夏ばてしないように気をつけて下さい><
我が家の小学生チームは、夏休み最終日もバタバタと宿題のやり忘れをやってました…
なんだかんだと、充実した夏休みはあっという間にすぎてしまいました。
毎日、小学生チームがいるとにぎやか過ぎて・・・
ちびぴよちゃんのお手伝いもしてくれるので、ありがたいのですが。
元気に学校に行ってくれた方が楽ですねw  
夏休みは、伊勢旅行や海以外にも結構盛りだくさんでした~
ダイジェストでご紹介します~!!


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
