12
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
< >

This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.12.31 *Thu*

*ありがとう2009年*

とうとう、2009年も残すところ数時間となってしまいましたね。
2009年幕開けと同時に、実母の病気の再発が発覚して絶望し・・・
でも、2度目の開頭手術と放射線治療そして抗がん剤とがんばった母・・・
けれど、気持ち的に参ってしまった事により今現在は介護申請中です。

だけど、そんなしんどい事だけではなくてだからこそやってきてくれたのかな?
私のお腹には3人目のべびちゃんが居ます!!
戸惑いながらもとても幸せを感じた2009年でした~

2010年は、6年ぶりに出産と育児を控えている上に。
ぴよたちのように、里帰り出来る状態ではなく・・・
まして、赤ちゃんのお世話と平行して
実母の介護をするかもしれない現実に少し戸惑いはありますが、
可愛い3人の子供たちに癒されながら頑張りたいと思います!!
今年最後の月
最後に、なかなか更新もお返事も出来ない私のblogへ足を運んで頂き
温かいお言葉を残してくださった皆様へ!心から感謝いたします~
2010年が、そんな皆様にとって幸多き1年でありますように!!

2009.12.30 *Wed*

仕事納め&今年最後の妊婦健診!

*妊娠7ヶ月(27w2d)*

昨日、12/29は私の仕事納め&今年最後の妊婦健診でした!
仕事納めの最終日は、恒例の大掃除&半日勤務・・・

2009.12.27 *Sun*

*2日遅れてメリクリ~*

*妊娠7ヶ月(26w6d)*
~どうやら風邪をひいてしまいました><鼻と喉が辛いです~

みなさん、こんばんわ~
2日遅れてメリクリ~^^ みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
我が家の、クリスマスを振り返ってご紹介~!!
(今年は、実母の入院中ってこともありバタバタでたいした事できませんでした;;)

2009.12.20 *Sun*

久々の妊婦健診とXmasイルミネーション!

*妊娠7ヶ月(25w6d)*
~とうとう予定日まで100日をきりました~

またまた、ご無沙汰をしています~
毎日寒い日が続きますが、皆様風邪など引かれてないでしょうか?
我が家は、ぴよちゃんがお腹の風邪を引いてしまいましたが><
お蔭様で、元気になりました~^^
さて、今日は昨日の妊婦健診の結果と先週の土曜日に行った
”昭和記念公園”のXmasイルミネーションを紹介しちゃいます^^

2009.12.06 *Sun*

ぴよくん&ぴよちゃんの発表会!

*妊娠6ヶ月(23w6d)*
 ~明日から7ヶ月早いです~

みなさん、こんばんわ!
いかがお過ごしですか?12月に入ったと思ったら早いもので
もう1週間が過ぎましたね~>< クリスマスまでもうすぐです!
ぴよたちは、今年もサンタさんにクッキーを作るとはりきってます^^
さて、11月末にあったぴよくんの発表会と昨日あったぴよちゃんの発表会の
ご報告です~^^ 写真多めですがお付き合いください!

2009.12.01 *Tue*

12月ですね~

*妊娠6ヶ月(23w1d)

とうとう、12月になってしまいましたね~
今年のカレンダーも後1枚・・・・
この1枚が過ぎ去って行くのはとても早いです><
気づけば11月も2日しか更新しておらず・・・・
本当にすいません;;
外もすっかり、秋から冬へと変わりましたね^^
そして、どこもかしこもクリスマス一色です~
ガラスツリー
実は、先週・・・ とうとう我が家にもインフルエンザが><


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
