12
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
< >

This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.12.31 *Wed*

大晦日~

こんばんわ~ ちょっとご無沙汰してしまいました><
とうとう、大晦日になってしまいました。
そして、2008年も残すところ後1時間と少しですね~
本当に早いです!!
皆さんにとって、2008年はどんな1年だったでしょうか?
我が家は?

2008.12.24 *Wed*

サンタさんとイルミネーションとケーキ!!

今日は、12月24日とうとう”Christmas Eve”ですね~
みなさん、*Happy Merry Christmas*素敵なイブをすごしましたか?
サンタさんは来てくれたかな? さて我が家では??

2008.12.21 *Sun*

クリスマスイルミ&新体操!!

こんばんわ~
クリスマス・イブまで後3日・・・ お正月まで10日・・・・
本当に、1年って早いですね~><
この前の金曜日に、クリスマスのイルミネーションを見に多摩センターへ行きました!!

2008.12.15 *Mon*

新体操にテニスに忘年会!!

こんばんわ~
なんと、12月ももう折り返しの15日です><
いや~~ん、年賀状もまだ準備していないのに;;
あっという間にお正月です~>< その前にクリスマス~
子供たちには、今年もなんとかサンタさんを信じてもらえるように
がんばります>< 相変わらず週記で申し訳ないですぅぅ。

2008.12.07 *Sun*

ぴよちゃんの発表会!!

どうもです^^
昨日は、ぴよちゃんの保育園の発表会でした!!
私と、ぴよくんとぴよばぁばと行ってきました^^
ぴよパパは、夜勤あけで間に合えば保育園に直行予定だったのですが。
忙しくて、間に合いませんでした>< 残念。
ビデオはもちろんばっちり撮りました^^

2008.12.02 *Tue*

嬉しい届け物~!!

今日は、と~~~ても嬉しいお届け物がありました~!!
それは↓これです~~^^
ヘルシオ
なんだかわかりますか~? そうです”ヘルシオ ウォーターオーブン”です~^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
