07
1
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.07.28 *Mon*

ゴーオンジャーとプールと花火な週末!!

皆さん、こんばんわ~
今週も月曜日が始まってしまいましたね><
毎日暑いけれど、1週間がんばりましょう!!
さて、タイトルの通りに盛りだくさんな週末のレポです~

2008.07.24 *Thu*

夏休み突入~

こんばんわ~ 今日も暑いですね><
そして、昨夜大きな地震がありましたね;;
ここ東京でも、結構長い横揺れでしてかなり動揺しました;;
テレビでは、東北地方が震度6強だと・・・・
先月に引き続き;; 怪我された方が沢山いらっしゃるようですが。
これ以上、被害が大きくならないことをお祈りしています。
こちらのblogのお友達も、東北地方にいます><
どうやら、怪我もなく無事だったようで安心しています^^
さて、お兄ちゃんもとうとう夏休み入りました~
毎日がんばって学童っ子してます~
ぴよくんにとっても私(親になって)にとっても、人生初の通知表ももらって帰ってきました!!
あゆみ
とってもよくがんばったぴよくん!!「あゆみ」の評価もがんばった分
すご~~~~くよい評価をいただきました^^ ママもぴよくんも嬉しい限りです!

2008.07.20 *Sun*

土曜日の習い事と日曜日のお出かけ!!

またまた、ご無沙汰してしまいました><
コメントのお返事もなかなかできなくてごめんなさいです;;

2008.07.10 *Thu*

MAIDE IN ぴよくん!!

今日は、タイトルの通りぴよくんお手製のものを紹介します~^^
これが、なかなか上手でびっくりなんですよ~!!

2008.07.07 *Mon*

☆七夕☆

今日は、七夕でしたね~!!
残念ながら、天の川は見ることができなかったけれど><
きっと、彦星と織姫は会えたかな~?
皆様は、どんなお願い事をしたのでしょうか??
我が家の子供たちのお願い事を紹介しちゃちます~
それから、週末七夕お出かけ報告もご一緒に!!

2008.07.02 *Wed*

学校のことなどなど!

こんばんわ~
今日は、久々に晴れて暑かったですね~><
でも、ぴよくんもぴよちゃんもそれぞれ学校・保育園でプールに入れたようで
大喜びでした~~^^
さてさて、昨日はぴよくんの保護者会でした~


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
