02
2
4
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
< >

This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.02.26 *Tue*

お別れ遠足~!!

皆様、ご無沙汰してます~><
またまた月末&年度末が近くお仕事ばたばたしております・・・
お返事&記事の書き込みが遅くてごめんなさいです><
皆様のところへも、落ち着いたら遊びに行かせて頂きます!!
さて、そんな忙しい中 今日はぴよくんの、最後の遠足 お別れ遠足でした~
朝から、がんばってお弁当作りましたよ~~

2008.02.15 *Fri*

バレンタイン&入学説明会

昨日は、バレンタインでしたね~!!
我が家では、超シンプル簡単に溶かし固めたチョコを作りました~
作ったうちに入りませんよね~ 
チョコ

2008.02.13 *Wed*

作品展!!

皆様、こんばんわ~
↓の記事では、後ろ向きな愚痴ばかり書いてしまって
本当にすいませんでした><
みんなの、温かいお言葉にとても励まされました!!
改めて、本当にありがとうございます^^
blogってつくづく素敵だな~って思います~
今日は、ぴよたちの保育園で開催中の作品展のご紹介です~

2008.02.05 *Tue*

反省

みなさん、こんばんわ~
最近・・・ なんだか色々な事がごちゃごちゃしてしまっていて。
ついつい、ぴよたちに当たってしまうことが多く・・・
そのたびに反省の毎日になってしまいます;;
blogでは、つい良いことばかり書いてしまっているけれど。
実際はそんなことないんです><

2008.02.03 *Sun*

雪ですね~

いっつも、降るといっては外れてる天気予報!!
しかし、今日は大当たりでしたね~
朝、起きて外を見たら一面銀世界で降りしきる雪にビックリ~
そんな、雪の中パパはご出勤なんです><
こりゃ~ 早めに起こさないと~と起こしたのですが全然起きず・・・・

2008.02.01 *Fri*

昨日に引き続き!!

あっ。今日も寝坊したわけじゃありませんよ~(^▽^;)
昨日に引き続き、今日もパパご飯だったんです!!
何故かって?パパはシフトで昨日と今日がお休みだったんです~


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
