12
1
2
3
5
6
8
9
10
11
13
14
15
17
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
< >

This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2007.12.31 *Mon*

ダウン中><

インフルエンザ
皆様、大変ご無沙汰しております。
年末のご挨拶に伺わなければいけないのに、コメントのお返事すらできずに
本当に申し訳ありません><
情けないことに、28日(金)お昼で仕事収めだったのですが・・・
午後からなんとなく調子が悪く><翌日29日にはすっかりダウンしてしまい。
何年かぶりの40度の熱を出してしまいました><
まんまとインフルエンザでした;; 
おかげさまで、何かと話題とのタミフルを処方していただきました。
でも、さすがに効きはすごいですね!!とわ言うもののまだまだ熱も下がりきらず><
子供たちに移らないか心配で;; ほんとの寝正月になってしまいそうです><

2007年、ぴよママ通信!は4ヶ月近くお休みしていたのにもかかわらず・・・・
復活したあと、温かく見守ってくださった皆様に本当に感謝しております!!
書くのをやめないで復活してよかったって心から思いました。
どうぞ、皆様にとって素敵な2008年になりますように。
本当は、皆様のところに伺わなければいけないのですがまずはこちらの記事にて
ご挨拶とさせてください。お正月また改めて、ご挨拶に伺います。

2007.12.25 *Tue*

メリクリ~~♪

今日は、クリスマスでしたね~^^
みなさまのお家にもサンタさん来ましたか~~??
我が家は、イブの朝 サンタさんからこんなお手紙が届きました!!
お手紙

2007.12.23 *Sun*

イブイブ~!!

今日は、イブイブですね~!!
皆さんのおうちのサンタさんは準備完了でしょうか??
我が家も、ばたばたしましたがなんとか準備完了ですw
今日は、世界中のサンタさんが一番忙しくなる日ですよね^^
サンタ


2007.12.18 *Tue*

癒し系!!

今日も寒かったですね><
我が家の、癒し系アイドル”あやちゃん”は冬の寒さを
乗り切ってくれるでしょうか・・・・・
最近の、あやちゃんの様子をご紹介!!

2007.12.16 *Sun*

もうすぐクリスマス~!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早いもので、今年も残すところあと2週間ほどですね><
我ながらビックリです!!
ところで、もうすぐクリスマスですが皆さん準備は出来てますか?
我が家は、どうやってぴよたちにばれないようにプレゼントを用意しようかと。
ヒヤヒヤしています>< なんせ、年長さんになったぴよくんは色々と入り知恵
されているらいく・・・「ママ~サンタさんって、パパとママなんだよね~?」って
いきなり言われて。必死に誤魔化してます| ̄ω ̄A;アセアセ
さ~って、そんな我が家のクリスマスのディスプレイをご紹介します~!!

2007.12.12 *Wed*

発表会のご報告~~!!

皆様、大変ご心配をおかけしておりました><
ぴよくんですが、保育園最後の晴れ舞台に無事に立つことが出来ました!!
本当に良かったです^^

長文、写真大量となっておりますが(^▽^;)
よろしかったら覗いて下さいね~~!!

2007.12.07 *Fri*

踏んだりけったり?><

どうもです~
まさに、踏んだりけったりってこのようなことを言うんじゃないでしょうか??
てな、今日この頃です><

2007.12.04 *Tue*

週末のあれこれ!!

たびたび、ご無沙汰しております(^▽^;)
いつの間にか、師匠も走る師走に突入ですね・・・
早いものです><
さて、まとめ日記で申し訳ありませんが週末の様子を書きます~^^


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
