10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
26
28
29
30
31
< >

This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2007.10.27 *Sat*

台風でしたね・・・

今日は、朝からすごい雨でしたね><
いや~ 実は、朝から雨すごいな~って思ってはいたのですが。
台風20号接近中とは全く知らなくて(笑)
テレビ見て初めて知ってびっくりでした ヾ(°∇°*) オイオイ
さて、ちょっと昨日の朝の一こまを!!

2007.10.25 *Thu*

ぴよ達のマイブーム!!

突然ですが、ぴよたちの最近のマイブームをお話します~~
とっても不思議なのですが、子供達ってお笑いに敏感だと思いませんか??
我が家は、”エンタの神様”とかその他お笑い系を進んで見るって事はないのですが。
常に、お笑いの最新情報を知っているぴよたち・・・・
はい・・・・マイブームもそのお笑いのネタなんですよね~~

2007.10.22 *Mon*

お祭に行きました!!

21日の日曜日に川越のお祭に行って来ました~!!
ぴよパパは、学生の頃に坂戸に住んでいてよく川越のお祭に行ったそうで。
20日、21日がお祭だと知り、20日夜勤入りの21日朝夜勤明けなのですが。
20日の夜勤に入る前に、「明日夜勤から帰ってきたら、お祭行くよ~!!」と
夜勤へ行ったぴよパパ。ぴよ達はお祭行く気満々です~~
「お祭お祭~~」と大騒ぎ^^21日の朝10時頃夜勤から帰ってきたぴよパパ。
大丈夫なのか聞いてみると、なんとか仮眠も取れたし大丈夫だとのこと。
少しゆっくりしてお昼頃出発しました~~!!
長文&画像大量ですが良かったら続きをどうぞ~

2007.10.20 *Sat*

まとめ日記(運動会とかとか)

どうもご無沙汰しています。
また、少し放置気味でごめんなさいです><
ここで、まとめ日記アップします~~って言っても
ほとんど、運動会の記事ですが・・・・
長めですが、良かったら読んで下さいね!!

2007.10.07 *Sun*

秋のお散歩!!

皆様、ご無沙汰してしまいました><
もう、気付いたら10月過ぎていてびっくりです・・・
更新&お返事が止ってしまってごめんなさいです。
亀さんペースですが、ゆっくり更新&お返事して行く予定です!!
さて、今日も秋らしいキモチの良いお天気でしたね^^
大分、涼しくなったので久々にお散歩へ繰り出しました!!


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
