04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >

This Archive : 2007年04月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2007.04.30 *Mon*

ご心配おかけしました><

皆様、ご無沙汰しています。
ぴよちゃんのことでは、暖かいメッセージ沢山ありがとうございました。
なかなか、その後のご報告が出来ずに更にご心配をおかけしてしまい
本当にすいませんでした><
お陰さまで、18日の水曜日には退院できました。
その週の金曜日からは保育園にも復活して。
お昼寝の時に、入院の事を思い出し。「ママ~ママ~」と寂しくなって
泣いているそうですが、元気に通っております!!
私も、丸1週間会社を休んでしまった上にGWの前の週という事もあり。
仕事が尋常ではないほど忙しく。。。毎日21時過ぎまで仕事をして降りました。。そんなこんなで、皆様に早くご報告しなくてはって思いながら出来ずに本当にごめんなさいでした。
GWにも入り、私もぴよたちもまったりと過ごしております。
ぴよパパは、GWなんて関係ないお仕事なので><
遠出もできませんが、また少しずつ日記を書いていこうと思いますので。どうぞよろしくお願いします~~!!
本当に本当に、皆様の暖かいお言葉にとっても励まされました。
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。

2007.04.16 *Mon*

ぴよちゃん入院><

皆様ご心配をおかけしていますぴよちゃんですが。。
日曜日より、点滴のため3.4日入院することになりました><

2007.04.13 *Fri*

ぴよちゃんその後・・・

皆様、久々の更新にもかかわらず。
心温まるお言葉、本当にありがとうございます!!
私が、今忙しい毎日をなんとか頑張っていけるのも。
皆様の心温まるお言葉に励まされているお陰です
だから、やっぱりblogを閉鎖するなんて絶対無理です~

2007.04.11 *Wed*

ご無沙汰しております><

皆様、大変ご無沙汰しております。コメントへもお返事できずごめんなさい><
3月の、年度末でバタバタし4月に入り今度は年度始めでバタバタし><
全く、更新の出来ないこのblogを閉じようかと悩みましたが・・・
せっかく、このblogを通してお知り合いになれて。
コメントを通してお話をさせて頂いている貴重な方々との繋がりが
無くなってしまうのは、悲しいので・・・・
ほんとに、不定期更新とはなってしまいますが何とか続けて行きたいと思っています!!


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
