01
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2007.01.28 *Sun*

久々の外遊び!

またまた、更新が滞ってしまいました><
ほんとにすいません・・・・
仕事の忙しさが止りません;;


2007.01.21 *Sun*

sweets☆sweets

今日は、タイトルの通りsweetsな記事です~!!
まずは、昨日のランチの話題からです~

2007.01.19 *Fri*

ぴよちゃんの絵!!

どうもです~
最近、週間日記になりつつあるblogに遊びに来てくれるみんな☆(>ω・)アリガ㌧♪
今週も、なんだかんだと残業の日々でした><



2007.01.15 *Mon*

ぴよパパ特製!!

今日も、なんだかんだとバタバタしております
本日お休みだった、ぴよパパが夜ご飯作ってくれました~!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

2007.01.14 *Sun*

ご無沙汰しております

こんばんわ~
ほんとにほんとにご無沙汰しております><
全然更新してなくて、コメントのお返事もかけなくて
ごめんなさい><
10日もあったお正月連休が終わってしまい。
1月9日が仕事始めで1週間。
ほんとに、怒涛の1週間となりました
ざっと1週間日記を書いてみます~~。

2007.01.08 *Mon*

ご無沙汰しております~

どうも、ご無沙汰しております!
今日は、成人式でしたね~~。
私も、10数年前(当時は15日でしたね~)
胸をわくわくさせながら、真っ赤な着物を着て成人式へ行ったっけ~
それから、10数年・・・結婚はしてたいな~って思ってたけど。
2人の子供達にも恵まれてるなんて^^嬉しい限りです!
ニュースでやってましたが、夕張市の成人式。ウルウルきちゃいました
素敵な成人式でしたね!夕張市の再起に頑張って欲しいです!
さて、ぴよ一家は3日の夕方から5日の夜まで実家でゆっくりしてきました!
ぴよパパは、シフト通りにお仕事だったので><3人で行って来ました~

2007.01.02 *Tue*

まったりお正月!!

( ゚▽゚)/こんばんわ
昨日の記事にもあったように、
ぴよパパの帰りに合わせて昨日の夜に初詣行って来ました!!

2007.01.01 *Mon*

あけましておめでとうございます!!

20070101144837.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます
昨年は、更新もままならないこんな亀blogへ遊びに来て頂き
温かいコメントを頂き本当に嬉しかったです!!
今年も、亀更新ながら頑張って書いて行こうと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!

我が家の元旦は、なんとぴよパパお仕事なんです
ぴよパパ頑張って><ノ 
ということで、本日はぴよパパの帰りの時間に合わせて
高幡不動の駅で待ち合わせ!そのまま初詣をしてきます~~!!
なので、我が家の御節料理は今日はゆっくり食べれないので。
明日、ゆっくり御節料理を食べます~~!!
今、じっくりコトコト筑前煮を煮てるんだけど。
うまく出来ればいいんだけど・・・・


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
