12
1
4
6
7
8
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
28
29
30
< >

This Archive : 2006年12月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.12.31 *Sun*

2006年最後の日!!

皆様、2006年12月31日最後の日どうお過ごしでしょうか?
帰省されてるのかな??
我が家は、ぴよパパが31日・元旦もお仕事とあり。
おうちで過ごしております><

2006年は、育児Blogという形でネットに復帰した年でした!
(実は、2年ほど前まで育児サイトを運営してました)
なかなか、仕事も忙しく更新もままならないのですが。
少しずつですが、blogを更新してみなさんがコメントつけて
くれるのがとっても嬉しくて^^頑張ってココまで続けられました。
2006年は、ここから沢山の方とお知り合いになり。
そして、色々な温かいコメントを頂いて私にとってとっても
素敵な1年となりました!!2007年も、亀更新・レスではありますが;;
懲りずに、blog更新してこうと思っております~
どうぞよろしくお願いします^^
そして、2007年が皆様にとって素敵な1年になりますように!

2006.12.27 *Wed*

すごかったですね;;

皆さん、こんばんわ~
それにしても、昨夜の雨・風・雷すごかったですね
まるで、台風のようでしたね・・・

2006.12.26 *Tue*

ぴよママダウン><

みなさん、( ゚▽゚)/こんばんわ
結局、ぴよママ24日から26日まで寝込んでしまいました><
25,26日は、年末忙しい中仕事休んじゃいました・・・
明日から会社復活なのですが、きっと書類の山
考えたくない~~

そして、我が家のある東京多摩西部大雨洪水警報とな
さらに、憂鬱でございます・・・・
明日は、ぴよパパシフトで休みなので保育園まで送ってもらおう!!
では、皆様も年末色々と忙しいとは思いますが体調には十分気をつけて下さい><

2006.12.25 *Mon*

Merry Christmas

blogに遊びに来てくださる皆様へ!
20061226161055.jpg

皆様は、どんなクリスマス・イブ、クリスマスを過ごしましたか?
世界中のみんなが笑顔で素敵なクリスマスになりますように

2006.12.23 *Sat*

クリスマスイルミネーションin昭和記念公園!

皆様ご無沙汰しております。
blog更新、コメントの返事が遅れてごめんなさい><
(毎回このフレーズかいてるような・・・)

今週は、仕事が忙しくほぼ毎日2時間残業
ぴよパパが、シフトでお休みだったのでお迎えは心配なし!
でも、残業して帰って疲れきってPC触る気力は残らず><
唯一、月曜日は定時で上がりました!!
その日は、保育園でぴよパパと待ち合わせをして~
念願の昭和記念公園のイルミネーションを見に行って来ました

2006.12.17 *Sun*

お買い上げ~~!!

どうも、ご無沙汰しております><
最近、お正月の長期連休を前にして仕事が忙しく
更新&コメントのお返事が出来ずにごめんなさい><

実は、先週ぴよパパ&ママボーナスだったのです
たいしてもらえないのですが。
テレビ&乾燥機付洗濯機お買い上げです~~!!

2006.12.10 *Sun*

ママの休息!

今日は、パパに子供達を預けて。
午後から美容院へ行って来ました!!
もちろん、ぴよたちもお世話になってるママ友のところ

2006.12.09 *Sat*

フェスティバル&忘年会!

今日は、待ちに待ったフェスティバルの日です~!!
小学校で言うところの、学芸会ですね^^
3,4,5才クラスは、ホールで沢山のお客さんの前で劇をします!
0,1,2才クラスは、自分の教室でパパママに劇を見せてくれて。
その後、ちょっとした工作などします~。
我が家は、去年と今年はクラスでの行事とホールとの劇で
別れているので大変です一応、2才クラスまでは
9時からのスタート!3才からのホール劇は9時40分からと
ずれているので、まずはぴよちゃんの劇を見てからホールへ行きます~

2006.12.05 *Tue*

パパごはん!

今日も寒いですね><
朝、霜らしきものが下りててびっくり
ぴよパパ、本日夜勤明けで午前中には帰宅~
お迎えお願いできないかな~って思ってメールするものの
「疲れてるから嫌だ」とお返事が。
ぴよパパ・・・ママもかなり疲れてるぞい
今日も、頑張ってバタバタとお迎えしてきます><

2006.12.03 *Sun*

X‘masシーズン到来!

どうもです~
12月に入り、師走とともにX`masシーズン到来です!!
我が家も、やっと本日ツリーの飾り付けに着手いたしました!

2006.12.02 *Sat*

とうとう師走・・・

早いもので師走になってしまいましたね
師匠も走る程忙しい師走ですが・・・
ほんとに忙しいですよ><
仕事も、12月は恐ろしいほど忙しいそうです
今から、怖いです・・・・
さて、12月といえばChristmas
我が家も、そろそろChristmas仕様にしなくては!!
20061203033610.jpg



☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
