11
1
2
3
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
24
26
27
29
30
< >

This Archive : 2006年11月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2006.11.28 *Tue*

行って来ました!!

下の記事で予告した!!
TDLに日曜日に行って来ました
心配していたお天気ですが、なんとかもってくれました
では、写真多めでTDLレポスタート!!

2006.11.25 *Sat*

突然ですが!!

明日、TDLに行ってきます~~!!
ちょっと、お天気が心配なのですが><
楽しんできたいです~~

2006.11.23 *Thu*

久々の自転車!

今日は、嬉しいお休みです
日帰りで紅葉狩りなんて行きたいとこなんだけど。
ぴよパパは今日夜勤なのです><
なので、お出かけする事もなくお家でマッタリ。

2006.11.22 *Wed*

寄り道!!

いつものように保育園のお迎えに行くと。
駅の改札を出たところに沢山の人だかりが
何だろう?と私も覗いて見ることに!!
すると、とっても素敵な光景がそこに広がってしました

2006.11.19 *Sun*

ばっさり!

皆様、ご無沙汰しております><ノ
七五三の前後でバタバタしておりまして・・・
blogの更新&巡回がおろそかになってしまい
ほんとごめんなさい><
そろそろ、ゆっくり亀ペースですが更新してきます~!

まずは、ぴよちゃんですが。
七五三のために、そろえもせず伸ばし放題伸ばした髪の毛
ばっさり行って来ました!!最近ぴよちゃん結わきたがらないし
本人も、切りたいと言ってましたので!!
20061120003731.jpg

まずは、切る前にパシャリ

2006.11.12 *Sun*

七五三!!

どうもです~^^
日記またまた、ご無沙汰しちゃっております;;

昨日は、あいにくのお天気でしたが><
無事に、七五三を終える事が出来ました
では、昨日の様子をご報告!!

2006.11.07 *Tue*

昔の写真!

この前、七五三の準備に実家へ行ったときに
私の母が懐かしい写真を1枚出して来てくれました~
その写真がこれ

2006.11.04 *Sat*

ママ友宅へ

またまた、ご無沙汰しております

今日は、パパに子供達を見てもらい。
ママ友がやっている美容院へ行って来ました~
ほんとは、ボブ位に切りたいのだけれど。
11日の七五三で私も着物を着るので今回はカラーだけ。
そして、今日のメインは夜このママ友宅で遊ぶ事!!


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
