06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.08.15 *Wed*

*お知らせ*

皆様、大変ご無沙汰しております
5月の金環日食の記事から、3ヶ月・・・ 気づいたら8月になってしまいました><
コメントのお返事もできずにすいません。 家族5人みんな元気です!!
ただ、なんだかんだと忙しかったり家ではちびぴよちゃんがべったりで・・・
なかなか、pcを触れずにいました>< そして色々考えた結果。(プログ閉鎖じゃないですよ~)

スマホからも、書きやすいアメブロへお引越しすることにしました~
ぴよちゃん寝かしつけながら、スマホからなら更新できるかな?と思います。
これからも、こんな亀亀更新のブログですが・・・ お付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら。
是非、こちらへも引き続きおこし頂けるととても嬉しく思います。

お引越し先はこちら⇒「*Happy days*」
お引越しと同時に、ブログ名も改めました!! 
今後とも、ぴよママ通信改め*Happy days*をよろしくお願いします。
リンクして頂いてる方は、大変お手数ですがリンクの追加をお願いいたします。

2012.05.22 *Tue*

金環日食♪

どうもです! 1日遅れてしまいましたが…
昨日は、世紀の天体ショー 金環日食でしたね~
皆様の地域では、日食見れましたが?

私の住む、東京のはじっこではお陰様で素晴らしい瞬間に
立ち会うことが出来ました!!

2012.05.19 *Sat*

先週のお出かけ!

おはようございます
少し、ご無沙汰しちゃいました。 皆様いかがお過ごしですか?
先週の日曜日に神代植物園へお出かけしてきました~

2012.05.06 *Sun*

GW終了><

皆様、こんばんわ
GWいかがお過ごしでしたか? 我が家は私は休みでしたが…
パパさんは、まったくお休み関係ないので>< 遠出もできずまったりしてました。

2012.04.23 *Mon*

抱っこは重い



今日は、お手軽にから更新です
朝から、1日でしたね歩いてベビーカーで通うようになって、の日のベビーカーなんて全く考えてなく
ベビーカー用の、レインカバーを準備していなかった私です
なので、抱っこ紐て抱っこしていったのですが。12キロのちびちゃんは、重くて重くて大変でした
早く、レインカバーを買わなくちゃ
この前、卵割ったら双子ちゃんでしたなんだか、良いことありそう
ちびたゃんは、ねぇねの真似して鉄棒で、ブランブランしようか悩み中


☆星が見える名言集☆



FC2カウンター



☆応援お願いします☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよママ

Author:ぴよママ
小学4年生、少し男っぽくなったぴよくんと、小学2年生おませなお姉ちゃんぴよちゃん!!

そして保育園0才クラスのリーダーちびぴよちゃん♪
そんな、年の差3兄妹の日常を
アラフォ~ワーキングママが綴ります!

☆別館☆*Days*
写真Blogオープンしました!
良かったら遊びに来てください!



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの

*script by KT*



いくつになったの



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



☆おすすめリンク☆

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ぴよママ通信! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
